全開ガール!

今日は歯医者さんだったので、本屋に寄れませんでした。フッ素塗布→30分飲食禁止→その間に本屋さんに行くつもりだったのですが、結局帰ってわんこの散歩に行きましたv昨日帰ってくるの遅くて散歩に行けなかったしね…散歩後、ジャニウェブ読んでびっくり!横も歯医者さんだったvこういう偶然は、なんか嬉しいですv
さて、全開ガールですが、草太さんの泣き顔でお腹いっぱいになりました。各シーンごとに、泣き方も意味も違うのが、すごいですねvうるうるしてる亮ちゃんは、大好物です♡お話の方はビー太郎くんは、小さくても男ですねvめっちゃかっこいいv初恋の人が、ビー太郎君のひなたちゃんが羨ましいですvひなたちゃんもいい女に育ちそう♪草太さんと若葉さんがあんな感じだから、余計この幼い二人の素直さが引き立ちますねv今回、りりかさんがビンタしたとき、よくやったって思いましたもん。できたら痛そうなビンタより、頭からコップの水かけて濡らしてほしかったけど(爆)それとそよこさんを抱き寄せてるシーンにはきゅんきゅんしました♡手の動きと顔の角度が素敵☆でもできたらフランス修行には、一人で行ってほしいんですがw修行でしょ修行w若葉さんも夢に向かうのには、やっぱりしんどう先生の力が必要なのかな?大人っていろいろ難しいですね(爆)月9なので、できたらベたなハッピーエンドが見たいんですが、どうなるんでしょう?二人ともそれぞれ幸せになってくれるのも悪くないんですけどねv来週も楽しみですv
 
明日こそ、本屋に行ってぽぱい買って、仕分けをもう一回全体をリピートしたいですvゾロって7の生卵のとこと、最後の女装のとこだけは毎日リピートしてます(笑)