まっぷ!

今回のまっぷは、ひなちゃんのいややわぁ〜って顔がしっかり見れて楽しかったです(笑)日頃、あんまり出さないのに、泉さんの人柄ですかね?泉さんあっけらかんとしておおらかでいいですねv屈託なくって、好きです♡これを機にお友達になってもらえたらいいのに☆
そしてたっちょんのコメントが冴えてましたv牛食って羊出たって名言ですね☆ひなちゃんもたっちょんも、セレブなパーティとかに行ってないのが丸わかりでしたが、そこが又いいですねvこじゃれたお店や格式あるお店で気おくれしたり、緊張してる様子がぶち可愛いv最後のお店は、ちょっと行ってみるのは難しそうでしたが、チョコレートドリンクやハンバーガー、ロールケーキ、コロッケカレーは上京したときに行ってみたくなりましたv大倉じゃぱんだと、本気でお店に行きたくなるなるんですよね〜めっちゃ美味しそうに食べてるから、夜に見ると目の毒です(笑)いつもより緊張してたせいか、素の二人が見れたような感じがしますvお母さんの手料理の話も面白かったvお母ちゃんの手料理で、納豆ごはんが一番っていうのは、やっぱりたっちょんそれはちょっと…お母さんすごく料理上手みたいなのに甲斐がないですね。ひなちゃんのお母さんも上手なんでしょうね〜息子が上げる料理名がすごくヘルシーv家族の話してるときの、柔らかそうな笑顔にきゅんときました。あんな息子いたらいいでしょね(笑)
来週は、横とすばるくんで今から楽しみです♪ゲストの方も素敵だし、リアルタイムで見れたらいいなw