仕分け初回SP♪

やっと仕分け初回SP、見直せましたv結果が分かってても面白かったですvしょっぱなから間違える横がバラエティ的には間違いないですね☆CMで放送してたから、バズーカうけるのわかっててもドキドキしましたwしかしお母さんの仕分けは難しかった…半分ぐらいしかわからなかったです。ららぽって言い合うやすくんとたっちょんが可愛い♡まだ女装男子の方が分かりやすかったと思います。
そして女装男子は、本当に可愛いv女子としてがんばらなくちゃと思いました…メンバーのテンションがめっちゃ上がるのもわかりますvすばるくんが残念ながら失恋してしまいましたが、ほかのメンバーもちょいちょい恋してましたよね?(笑)まるちゃんもショック受けてたし…亮ちゃんが当てたときのたっちょんの「やめて、声出さんとって!」がリアルw仕分けるときの質問が個性が出ていいですねvできたら全員まんべんなく回答者になってほしいですv
ゾロって7になって、席順の素晴らしさに><亮ちゃんと横がハイタッチしてる♡しかも結構この二人回答あってるしv横が書き間違えたりしてるけど(笑)誰がケチ?の時にも亮ちゃんにとってはひなちゃんなのね。みんなでハイタッチしてるときも一人ぽかんとしてるのが可愛いv2択の生卵は、ひなちゃんの訴えをできれば正面から見たかったですv背中越しに横の表情が見えてるのも悪くないんですが、ひなちゃんの必死の顔も見たかったvすばるくんの意見はごもっともなんですが、納豆ごはん食べない人は作り方知らないはず…なにはともあれ初回勝ててよかったですv爆笑問題チームの方々も盛り上げてくださって、前より好きになりましたv最後に侍エイトのポスターも見れたし、女装して撮影してる横とやすくんがぶちキュート♡やすくんが可愛くてはまるのは、想像ついたんですが、横の撮影の時の仕草がキュート♡次回は羽鳥さんだし、土曜日が楽しみです♪