ヒルナンデス&ジャニーズウェブ!

まだ録画は見れてないんですが、職場でお昼食べてる時にちらちら見てたら、横がめっちゃ好みでした♡ひなちゃんもなんかかっこよかった☆仕事が充実してるからですかね?週末にゆっくり堪能したいですv
ジャニーズウェブ、横まるちゃんすばるくん三人ともプライベートでご飯行ったこと書いてくれて、読みながらにまにましてました♡何食べたのかしら?たっちょんもやすくんのお誕生日やすばるくんの誕生日が近いことに触れたりして、なんか嬉しいv流石ブログアイドル♡毎週みんなの文章を楽しみにしてますが、やられた><と思うことが多いのは、たっちょんです♡好きな文体♡最後にしっかり落としてくれるし(笑)そしてやすくん表紙おめでとう♪音楽雑誌や演劇関係ならわかるんですが、ダイビングの専門誌ですか?市内に行ったときに、見つけられたらいいな〜違うフィールドに立ってる時の姿を拝見したいですvそして横がアルバムのことに触れてて、順調にレコーディング進んでるみたいで何よりですv後は、ライブにさえ行けたらなvチケット降ってこないかなw