モーニングバード!

キテル関ジャニ∞3人がゲストでした(笑)スーツ姿でバシッと決めててかっこいい♡黒のスーツもいいけど、グレーのスーツも爽やかでいいですねv横はもちろんたっちょんも頑張って話してましたv渋さんはいい笑顔vでアピール☆羽鳥さんとは24時間テレビでも思ったんですけど、相性いいですねvしっかり突っ込んでくれるし、見てて楽しいvモーニングバードチームが二人なのが意外でしたが、その分は羽鳥さんとの絡みが見れるかな?
仕分けのキーワードは、気まずいなんですかね?みんな気まずい気まずいって…確かに正解してないと、見てても気まずいけど(爆)申し訳ないし、怒ってるからマジだし仕方ないと3人ともバラエティ番組の感想とは思えないものばかり…だから面白いんですけどねwやっぱりエイトはガチでないとねv
横とやすくん、メイクさんに選ばれたんですねv確かに二人とも似合うな〜メイクさん間違ってない(笑)綺麗ですねってのせられて気持ちよくなってる横が可愛い♡なりきってたよってぼそっと突っ込むたっちょんが素敵v最近たっちょんの発言がツボにくることが多いので、もっと前面に出てきて話してほしいなv
明日の仕分けも期待してますv楽しみ♪