れこめん♪

れこめん、しょっぱなからすばるくんに生電話♪やすくんの時より早めにれこめんってばらす横が流石ですねvすばるくんがれこめんってわかってからの声が仕事モードになって、柔らかくなるのが面白かったですv内容も横もひなちゃんもすばるくんだと、容赦ないですねv前祝なのに、祝ってる感じが薄い(爆)30歳直前のすばるくんの抱負が聴けたので、来週は30歳直後の抱負を是非聴きたいですvやすくんの抱負(すばるくんバージョン)も聞けたし、とてもお得なれこめんでした☆やすくんの時にも思ったんですが、振られてすぐに本人みたいな抱負やコメントが出せるのってすごいですよね?声や口調も本人っぽいし、ほかのメンバーの時にも、聴いてみたいです♡
本編のピンクな話は、男子ですね…としか言いようがありません(笑)質問した相手が悪いというか、横はともかくひなちゃんまで男子はそういうもんやからごめんなって言うなんてちょっと意外でしたv中高の話は、二人ともノリノリなので聴いてて楽しいですね〜時々あぁ…って思うことありますが(笑)正直なのがれこめんコンビのよさということで(爆)今のピンクな話の方が聴きたいですけど、全国ゾーンだといろいろ難しいかな?レポ読んで、10時台から聴きたいと思うことも多いですvまずは来週、生電話してすばるくんを祝ってあげてほしいです♡