仕分けSP♪

仕分けSP、初回よりは落ち着いて見れました。整形美人は本当にわかりませんね〜なんとなく不自然な感じがするくらい…みなさん大成功だと思います。しかし亮ちゃんは天然美人さんに慣れてるんですかね?女性に対しての正解率が半端ない☆しっかり観察してるのと野生の勘かな?日頃からマネキンみたいな女性が好みって言ってるだけのことはある☆コメントも容赦ないし、強気な亮ちゃんvでもバービーさんの格好にハァ〜ってなっちゃうとこが面白い(笑)それをすかさずちくっちゃうお兄ちゃん横♡それに引き替え女性に対しての横の外しっぷりw好きです♡って言っちゃうし(笑)やすくんは本当にピンポイントで当ててできる子ですね☆にしても顔が真っ赤で、なんか痛々しいですv白い肌だったらかなり可愛いのに♡ひなちゃんもお肌荒れてるし、忙しいんですね><
ゾロって7のジャニーズ1歌がうまいのは誰?で、剛さんと坂本さんどちらかかな?と思ってたので、エイトの回答には納得なのですが、一般の人との隔たりにびっくり!やっぱりテレビで見たり聞いたりする人なんですねwそして、すぐに次に行きましょうというすばるくんが好きですv無難にまとめたたっちょんの後なので、ここ掘り下げられると困りますよね(笑)問題自体は、揃い易かったと思うので次回に期待してますv
そして羽鳥さんとのコーナーが少ない><もっと長く放送してほしかったですv医療仕分けは面白いんですけど、ちょっと仕事思い出して素直に楽しめませんでした…みんなに回答が回ってくるし、相手チームとの駆け引きが入ってくるから、面白いんですけどねv性格出ますねv痛いとこを突いてくるたっちょんとか攻めるまるちゃんとかvハイタッチして回るすばるくんぐっじょぶ☆サムライひなちゃんの潔さは何回見ても素晴らしいですね☆羽鳥さんの初炭ガスも見れたし、勝ててよかったvできたらまた羽鳥さん達にリベンジに来てほしいですv