めざまし&いいとも&全開ガール最終回♪

朝からめざましの亮ちゃんにテンション上がりましたvこうやって見ると、フジテレビのドラマにはよく出させてもらってますね。1リットルの涙やいきまっしょいが紹介されなかったのは残念ですが、イケ鑑とそうすけが見れたvイケ鑑の続編はまだですか?堺さんとまた共演してほしいな♡そして今見てもそうすけが…このころはジャニーズとしてはなかなか引き受けにくい役でしたよね。今期のドラマで風間くんがどえらい役をやったので、忘れてましたが…そうすけ以来、ジャニーズに詳しくない友達にも亮ちゃんのことは説明なしに認識してもらえることが多くなりましたし☆亮ちゃんから直にそうすけ演じたときの感想が聴けてよかったですv確かにお母さんには見せたくないよね…
そのあとにちび亮ちゃんがv横とすばるくんは一回目で、二回目以降にひなちゃん、やすくんまるちゃんの姿を確認vみんなあんまり変わってないvここでたっちょんを確認できなかったため、たっちょんが急に見たくなりプレミアムのソロコン→tornまで見てましたv赤い衣装で踊るたっちょんがむっちむちvそして真剣に踊ってるため、かっと目を見開いてるとこに男の人の怖さを感じましたv切ない亮ちゃんとぎりぎりなたっちょんに♡カウコンの映像だともう余裕があるからセクシーに見えるんですがv踊るたっちょんが大好きなのに、映像化してるのが少なすぎる(涙)
話がそれました(笑)この後エイトメンバーとのCM撮影を見せてもらえるなんて、めざましテレビ様、感謝ですvメンバーでいるときの亮ちゃんの表情は間違いないですね><みんな楽しそう♪全員でのお仕事ってこのCMですかね?しかもたっちょんの笑い顔、横とまるちゃんのコメントが素敵v横のは自分もそうだもんねvまるちゃんのコメントで少年と語ってて納得vそしてまるちゃん好青年♡次のドラマで人気出ちゃうよv
ガッキーと声かけることも無事できたし、クランクアップも見せてもらえて大満足ですv

いいともは、香取くんがちょっかい出してくれてよかったですv遅刻で罰ゲームなんて絶対してないだろうとは思いましたが、それが問題になることに嬉しさを感じましたvメンバー仲いいですよ、誰とでも二人でご飯行けるって言ってましたからぜひ横と二人っきりでご飯に行ってくださいね♡

そして全開ガールですが、無事まとまってよかったvしんどう先生の男前さに惚れそうになりましたvそよ子さんの決意も素敵でしたvサプライズパーティになった段階でもしかしたら?とは思いましたが、さすが月9v告白シーンに胸がきゅんきゅん♡そのあとお姫さま抱っこでそのままちゅーまでしてくれるとは思いませんでしたがvきゃーなんか慣れてるぞ^^草太さん修行に一人で行ってくれたし、若葉さんは若葉さんでけじめつけて、進むべき道に行けたし、急ぎ足ではあったけど一年後まで見せてくれてよかったですvビー太郎とひなたちゃんのラブラブっぷりもわかったし、みんなハッピーエンドでよかったv最後でツブサニコイが流れてぐっときた後の額コツンが超可愛い♡ここが一番ときめきました♡見たいシーンがなくなったり、ご都合主義なとこもところどころあったと思いますが、毎週どきどききゅんきゅんして、めっちゃ楽しかったです☆ときめきをありがとうございましたv来週から月曜日が辛くなりそうです(笑)