絶対零度!

マッサージに行って帰宅したため、最初まだ見れてませんが、横の出演シーンは最後だけですよね?短い…でも本篇には直接関係ないから仕方ないけど、あれだけのために出演したってことないですよね^^次回作にあのまま後輩役として出演と思ってていいんですよね♡年上だけど後輩でイケメンの刑事さん、見たい見たいvスーツも似合ってたし、刑事さんが違和感なくなってきた気がします。来年の一月からまるちゃんが刑事やって、春に横が絶対零度やって刑事ドラマの若手役をエイトメンバーで占めたらいいのにv亮ちゃんのジョーカー続編でもいいですよ☆ひなちゃんも刑事役やってるし、後はたっちょんかな?やすくんとかすばるくんは刑事さんというよりも鑑識とか専門職が似合いそうv妄想するだけでも楽しいですけど、できたら本当にドラマで見たいですv