TORE!

最初の坂の間のひなちゃんが、相変わらずかっこよかったですvDEROの時も思ってましたが、この番組見てるとひなちゃんに惚れますvちょっと口悪いけど(笑)すばるくんは、ケンコバさんに抱かれたり、ひなちゃんを踏み台にしたりと女子ポジションだったせいか、なんかすごくキュートでしたvでも閃いたとこは流石ですねvすばるくんって感性のひとっていうか降りてくるのかなって感じがしました。ひなちゃんは逆に組み立てるひとって感じがしました。藪君もジャニーズらしく活躍ができてよかったですvでも番組、時間帯が変わるんですね〜うっかり忘れそうです。
今日も本に夢中になってて、危うく見れないところでした…うっかり録画予約をしてなくて慌ててセットしちゃったし。最近はまってる作家の有川浩さんの阪急電車を読んでたんですが、関西のお話なので読んでたら、登場する男性達の話口調がエイトメンバーに変わってました。最初は全く思わなかったのですが、2回目以降はなんとなくたっちょんやまるちゃんに変換してました(笑)イメージして読んでるわけではないのですが、ちょくちょくこういうことがありますv関西弁だからだと思うんですが、そういえばほかのお話でもこういうことあったなあvその時は、エイトではなく、ゆっちでしたvエイトに役者の仕事が増えてほしいと思う一方で、原作物は映像化すると元のイメージがあるし…そのため天地明察もまだ読んでません。でも映画化決まる前から面白そうだから読もうと思ってたし…公開まで悩みそうですv