すばるくんお誕生日おめでとう&エイト全国デビュー記念日おめでとう☆

まずは、すばるくんお誕生日おめでとうございます♪すばるくんが30歳かぁ〜なんか感慨深いです♡ウェブの文章を読んで、今すばるくんが充実してて、本当によかったと思います。すばるくんが揺れてるとこっちも揺れちゃうんですよね。言葉も声も目力も全部人を揺さぶるひとだと思いますv良くも悪くも影響力があるし、自然と目に入ってしまうひと。これまでもこれからもエイトを引っ張ってくれるひとだと思ってますから、よろしくお願いしますねv

それと、関ジャニ∞全国デビュー記念日おめでとうございます☆朝から携帯の画面見て、テンション上がりました♪デビューしたての時は、横すばるくんひなちゃんやっとデビューできたんだ☆ぐらいしか興味がなかったのですが、今はこんなに好きになってるなんて不思議です。恋に落ちるのと一緒で、なにがきっかけでどうなるのか人生わかりませんね(笑)私がエイトを生で見たいと思ったきっかけは、大阪ロマネスクでした。好きになり始めてから、テレビ番組をチェックしたりDVDを見たりしていたのですが、ライブに行くのはちょっとためらいがあって踏み切れませんでした。でもどうしても生で大阪ロマネスクを聴いてみたくて、勇気を出して行ってみたら、すっかりはまってました♡後は坂道を転がるように、すっかりエイトのファンに(笑)
それまでは何気ない日だった9月22日が、今はしっかりデビュー記念日とすばるくんの誕生日に変わりましたvこれからもこの日をお祝いできるといいなと思ってます♪改めてすばるくんお誕生日おめでとう&関ジャニ∞全国デビュー記念日おめでとうございます☆デビューしてくれてありがとう&これからも一緒に楽しみたいですvよろしくお願いします♡