れこめん♪

全国ゾーンはいつものれこめんで、録音してたのを朝からゆっくり落ち着いて聴けました。すばるくんへの生電話を待ってたんですがなくて残念。流石に2週続けてだと、すばるくんにばれてるからしなかったんですかね?おもろいかどうかが判断基準ですものね〜れこめんコンビは(笑)女の子のここが…企画での横の必死の説得がすごかったです。過去にいやな思いしたことあるのかな?とこっちが思うくらいでした。本当にいやなのね…確かに人の携帯見るのは普通しないと思うんですが、意外とそうじゃないのがびっくりしますv雑誌なんかでもよく載ってますが、彼氏だからって普通見ませんよね?自分の見られたくなかったら人のも見ないと思うんですが…説得できたって嬉しそうな横がつぼでしたv
後はれぽで読んだのですが、絶対零度の撮影中に横が亮ちゃんの楽屋に行ったとか、ビー太郎くんが横に加勢してくれたとか、素晴らしい話が満載だったようで♡亮ちゃん素敵♡人見知り同士だからよくわかるのねv横も話してくれてありがとうvお礼に亮ちゃんをご飯に誘っちゃいなよ♪なんならコン打ち合わせ帰りのメンバーみんなでご飯でもいいしvそして、ブログで報告してくれるといいな〜もちろんたっちょんとかやすくんとかまるちゃんがぽろりしてくれてもいいですよv後でもう一回れぽ読みに行って幸せを噛みしめてきます♪

それとジャニーさんギネス登録おめでとうございますvジャニーさんがいなかったら今こうしてジャニーズで幸せになることもなかったんですねvありがとうございますv楽しみだけでなく、いろんな感情も味わってますけど(爆)でもジャニーズを知らずにいるより、知って断然楽しいです(笑)これからも元気でいてください☆