じゃにーずうぇぶ!

今日は夕方から歌番組の収録だったみたいですが、どの番組ですか?歌ったのはモンじゃいかな?忙しくても、横はすばるくんと大きい魚を釣ったみたいで二人ともよかったよかった♪ぼうずだとお互い悲しいですもんねv後は何の魚か種類も教えてくださいね♪ちょっと前だと、釣りに行った方からはよくアジをいただいてたんですが、アジだと大きい魚にはならないかな?関東だと釣れる魚の種類は違うと思うんですが、なぜか気になります(笑)釣った魚は食べてないのかな?とかにっき読んでいろいろ想像してますv
そして先ほど仮眠して気力を回復した後、意を決して確認電話をかけてみましたが、この時間でも「大変込み合っております」でした><「やっぱり明日の仕分けSP直後にします(爆)仕分けSPは、やっぱり楽しんで見たいし♡緊張したエイトを見て元気もらってからにしますv日曜のプレイガイドを考えたら、土曜の夜が凹む時間が少なくてすむかなと無駄な悪あがきをしてますが…ネットだとみなさんもう確認されてるので大丈夫だと思ってたんですが、甘かったです。繋がらなくても待ってる間ずっとドキドキするんですよね〜心臓と胃に悪いったらありゃしない(爆)もう今晩は寝て明日に備えますvおやすみなさい☆