まるちゃん誕生日おめでとうございます♪

去年は思いがけずまるちゃんのお誕生日をお祝いできて、こっちまで嬉しかったのを思い出しましたvせっかくだから今年もお誕生日にライブやっちゃえばよかったのにvとドームツアーの日程を見て、まず思ったのは内緒です(笑)それぐらい去年嬉しさでいっぱいいっぱいで、どうしたらいいかわからず固まってたまるちゃんは印象的でした♡あれから一年、関ジャニ∞としてだけでなく、丸山隆平個人としてのお仕事が増えてきて、めっちゃ嬉しいですね。まるちゃんは役者さんとしてやっていけそうなのに、事務所はなぜもっと仕事を取ってきてくれないのかな…を思った時期もありましたが、今になってみると時期を待っていたのかなとも思います。一つ一つ着実に積み上げていけるタイプの人だと思うので、来年はもっとお仕事が増えていろいろな場面で、見ることができるんだろうなと信じています。今よりもっとみんなに愛させて大変かも♡メンバーもファンもスタッフもみんなまるちゃんのこと大好きですよね〜来年はまるちゃん大好きの輪がもっと広がっていきそうで楽しみにしてますvまるちゃんお誕生日おめでとうございます♪これからもエイトとファンを笑顔にしてね♡
明日は福岡でまるちゃんのお祝いができるといいなv