まっぷ♪

昨日は、市内の美容院へ行ってきました。朝ものすごく寒かったので、お昼前に出かけたら結構時間が無くなってしまってしまいました…寒さのため先週購入したワンピースが着られなくなってはいけないので、美容院の後、お買いもの☆これでクリスマスライブは、なんとかなるはず♡名古屋はあんまり寒くならないといいんですが、どうなんでしょうか?ホワイトクリスマスもいいですけど、交通機関が動かなくなるのは困りものですし。大雪にならないことを祈ってますv
そして今週のまっぷですが、横とやすくんのまっぷって珍しい気がしました。この二人だと穏やかな空気ですよね〜しかも田中さんがノリがよくって♪あんなに「あるよ」が聴けるとは思いませんでした。お蕎麦もきのこも美味しそう♡でもなめこの大きさには、びっくりしました。しいたけは原木栽培のをいただいたりしてるので、そんなに驚かなかったのですが、なめこおっきいv自分たちがちっちゃくなった感じがするって言ってた横の気持ちが分かりますv珍味は見た目がちょっと…なので、よく横がぱくぱく食べれるなって感心しました。あんなに平気で食べられるってことは、味は本当に美味しいんでしょうね。
来週は、水曜に免許更新に行ったり、年賀状書いたりして、ライブに心置きなく出かけるための準備がいっぱいで忙しくなりそうです。23日は、名古屋行の準備とエムステを見てゆっくり過ごせるようにしたいです(笑)