名古屋でくりぱ♡

クリスマス寒波が来るというので、新幹線大丈夫かな?と心配してましたが、無事動いてくれました♪行きも帰りも問題なく、非常にスムーズでした。問題だったのは、朝っぱらから忘れ物したことです…早めにでかけていたので、なんとかぎりぎり新幹線に間に合いました。めっちゃ焦った><大阪は、こういうことのないよう気を付けたいものです。
では、楽しかったな♡という記憶しか残っていない名古屋の感想パート1です♪続きからどうぞ♪


最寄りの駅で、電車に乗り込む前に忘れ物に気づいて、慌てて電話して駅まで届けてもらいました。ぎりぎり新幹線に間にあって、新幹線のなかで、お逢いする方たちにメールしてたら、もう名古屋でした(笑)名古屋駅で、福岡ぶりのはづきさんとお逢いして、まずは腹ごしらえということで、ご挨拶もそこそこにすぐ食べるところを探しました。匂いにつられて入った(笑)パスタ屋さんで、ランチ♡美味しいパスタ&デザート食べながら、エイトの話だけでなくいろんなお話ができて、ぶち楽しかったです☆しかも誕生日プレゼントまでいただいて、本当にありがとうございました♡パソコン打つ時に、使わせていただいてます♪あったかくて、イエローにブルーのドットがキュートでお気に入りです♡大阪でもぜひお逢いしたいのでよろしくお願いしますv朝までお付き合いしたいです(笑)
チェックインの時間になったので、一人できょろきょろしながらホテルへ到着。荷物を置いてすぐ、名古屋駅に引き返して、はじめましてのしまさんとご対面。すぐ地下鉄で名古屋ドームへ向かいました。ドームコンの割には、混んでないですね。などとお話ししてたら、結構いい時間に名古屋ドームへ到着。席を確認してたら、すぐライブスタートでした。
今回の席は、メインステージ真横という今まで当たったことのない席で、正直面喰いました。だってヴィジョンが、バックのしか見えない…正面とバックにしか名古屋はなかったと思うので、ライブ中、基本的に双眼鏡とお友達でした。でも、真横だったので、メインステージで踊ってるときは、フォーメーションをがっつり見れたり、山車やバルーンに乗り込んだりするとこは肉眼でしっかり見えて、しかもお手振りしてもらった気になれたので、これはこれでよかったかなと思います。1公演しか見れないのだと、厳しかったかも…ヴィジョンの素晴らしい映像たちは、ていちくさんがDVD化してくれると信じてますよ☆
それと、この席で一番びっくりしたのが、ドームってこうやって音が広がっていくのね><というのを実感できたことです。音がメンバーから離れていくに従ってずれていくのが、ものすごくよくわかりました。いつもは映像>音に感動するのですが、今回は音に興味がいってました。音だけなら、やっぱりアリーナクラスがいいですねv
気球のときが、クリスマスヴァージョンになってて、大正解☆これで一気にクリスマス♪って気分になりましたvしかも、気球に乗る前に、着替えてるとこがちらっと見えて、サンタさん♡気球乗っちゃう♪ってめっちゃテンション上がりましたv
あとテンション上がったのが、よなよなの天使の背中に「天むす」の三文字!思わず、たっちょんったら♡と思ってごめんなさい(笑)
MCもアンコールの振りも面白かったので、また別に書きます。

とりあえず、今晩はここまで。おやすみなさい。