暮のご挨拶!

今日まで仕事の予定だったのですが、28、29日とバリバリ仕事して(笑)昨日仕事納めしてきました。来春に向けての準備もできたし、心置きなく大阪でのライブに参加できます♪今日はバッキバキに凝った体をほぐすべくマッサージに行ってきました。そして名古屋で壊れてしまった双眼鏡を新調したり、明星を購入したりと、まったり過ごしました。マッサージの方に勧められたように、水分しっかりとって早く寝て明日に備えてたいと思います。
 
去年は読んでるだけで充分楽しかったブログを、拙いながらも初めてみて本当によかったです。読んでるだけでは、繋がらない縁があるんだなと実感してます。
来年も、たどたどしいのはあんまり変わらないとは思いますが(笑)のほほんと続けていけたらいいなと思っております。本当にありがとうございました。来年もよろしくお願いします。ではみなさま、よいお年を!
 
名古屋の楽しい感想パート2です。かなり細切れになってます(笑)続きからどうぞ♪
ジュニアの振りをがっつり踊る亮ちゃん♪歌ってるとこも好きですが、踊ってるとこは格別ですね♡次ソロやユニット曲するときには、ぜひ踊ってください。
MCで妄想話やコイバナに夢中になってる横。きゃいきゃいしててかわゆい♡それと真逆で真剣にティンパニ叩いたり、踊ってる姿にきゅんときました♡アンコールのご挨拶での言葉に、この人がいる限り、エイトのことに惹かれたままなのかなと思いました。責任とってくださいね♡
ステージに一人で立っても間が持つようになってたたっちょん。最初、トラブルだと全く思ってなくて、そういう演出になったのかなと思ってました(笑)アンコールの時の黄色のタンクトップ姿が目に焼き付いてますvごちそうさまでした♪
やすくんは、最後の山車のときに、目があったと勘違いさせてくれてありがとうございます。ギター弾いてるときに、なんか凄みを感じるようになったなあv笑ってお手振りしてるとこはめっちゃアイドルって感じなのにvできればしばらくそのままのビジュアルでいてくださいね♡すばるくんは、ソロ曲にノックアウトでした。そのせいで、すばるくんのソロ曲だけCDが聴けません。生がやっぱり一番ですね。京セラドームでも、響き渡る歌声を楽しみにしてます☆
まるちゃん、しゃべらなかったらほんとにイケメンで困っちゃいました。来春の刑事ドラマが今から楽しみです。お正月休み明けたら、ワイルド7観に行きますね♡
そして、ひなちゃん。見てて気持ちいいくらいぶれないですねvひなちゃんがいるから、安心してエイトを見ていられます。脱ぎっぷりも男前ですよねvカウコンも楽しみにしています♪

こんな感じで、うはうはしながら、カウコンにご一緒するわたるさんにご挨拶だけした後、しまさんと小龍包食べに行きました。めっちゃ美味しかったし、体があったまりました。そのあと、いろんなお話もしっかりできて大満足でした。ライブ後に、エイトのことを話せる幸せを噛みしめながらホテルに戻って就寝。
翌朝は、まっぷに間に合うように、近くの喫茶店(リヨン)に行って名古屋名物のモーニングを食べました。
お昼は、名古屋在住のお友達とおすすめの資生堂パーラーでオムライス&エビフライのセットコースを食べました。おすすめするだけあって、しばらくオムライスもエビフライも食べたくないです。せっかくの美味しい記憶が上書きされるのが、もったいない(爆)新幹線の時間まで高島屋をふらふらしながら、お土産のバームクーヘンを購入したり、名物のシロノワール食べるために並んだりして、短い時間でしたが名古屋を満喫しました。帰りには、お土産に手羽先&天むすをもらって、無事新幹線に乗り込みました。天むす見たときに、よなよなを思い出してつい笑っちゃいました♪
滞在時間は短かったけど、クリスマス気分をしっかり味わった2日間でした。意外と名古屋近かったので、また名古屋でライブしてくださいねv