明けましておめでとうございます☆

明けましておめでとうございます♪本年もどうぞよろしくお願いします。

めっちゃテンションの上がる年越しを過ごせました♡その分今朝は抜け殻状態で、最初お土産選ぶのもぼけーとしてました(爆)本屋でふらふらして、やっと覚醒(笑)昨晩の帰りの地下鉄でかなり待った間に足がぱんぱんになってしまったので、もうあちこち歩くよりもまずは帰るとこに…自宅に戻ってジャニーズカウントダウンを見ることを最優先(笑)お土産買ったらすぐ新幹線に乗って、粉もの関係を食べて爆睡してました。それでも、イカ焼き、たこ焼き、タコ飯、豚まんなど両手いっぱいに食べ物を抱えて帰ったので、親には買い出し?って言われてしまいましたv毎回ライブで遠征すると、ついその土地の食べ物を買い込んでくるのは、仕方ないですねvカウコンでも、ステーキええなあって話す3人にそうそうって頷いてましたもん。食いしん坊ってやっぱり考えることは一緒ですね(笑)
ライブの感想や、ツボは明日ゆっくり書きたいと思います。まずは家の布団でぐっすり眠りたいです♡