れこめん&13歳のハローワーク&仕分け♪

やっと仕事が、ひと段落つきました。木曜金曜の忙しさが半端なくて、金曜の帰りにマッサージに寄って帰ったのですが、マッサージの担当さんに無言でしてもらった後、どうされたんですか?と聞かれるぐらい凝っていたようです…いつもは途中から雑談しながらしてもらうんですけどね(爆)少なくとも土曜日はゆっくり過ごしてくださいと言われてしまいました…
しっかり寝て、朝かられこめんを聴き、リラックス♪なんか横がめっちゃめんどくさい人でした(笑)ひなちゃんもろもろお疲れ様でした!しかしひなちゃん、アイドルらしからぬ発言連発で、大丈夫ですか?聴きなおしてみると、すごいこと言ってますよね?女性大好きなのはいいんですよ♡でもお金で囲うのは…本当に爆弾発言してくれちゃって><そんなことしなくても女性にもててるだようし、女性好きなのみんなわかってますって…横以外(笑)先週のまるちゃんと横の発言に、全力で否定してるひなちゃんを聴いてて、福岡でのたっちょん思い出しましたvメンバーが仲好すぎるのも考え物ですねvまるちゃんの言い分もあると思うので、近いうちにまたまるちゃんをれこめんに呼んで3人で話してください♡舞台始まる前なら時間取れるかな?できたらストロベリーナイトの放送中にお願いしたいですv撮影の裏話、特に西島さんとの裏話とか聴きたいですv
13歳のハローワークも今日見ました。一人で見ててよかったですv高野くんのキスシーンに、ドキドキ♡最初の予告シーンでちらっと映ったときは?となったんですけど、話に夢中になってて頭に残ってなかったんです。缶ビール飲んでるシーンが始まっても背中丸めて可愛いとか思ってたらv翔子ちゃんが話しかけてるときも全然思ってなかったので、翔子ちゃんと同じようにえっ?ってなっちゃいましたv瞳が男の人になってるのがもうもう><その割にもやもやが晴れたら可愛い高野くんになってるなんてずるいvそりゃあ平手をがっつりくらいますよね(笑)これで恋愛要素も多くなってくるでしょうし、俄然面白くなってきました。そしてカメラさんわざわざ角度変えて、綺麗にキスシーン撮ってくれてありがとうございました♡顎のラインが素敵♡しかも来週はホスト☆これで3人の関係性も変わってくるでしょうし、めっちゃ楽しみです♪
そして、通常放送の仕分けv歌対決なんて、全然知りませんでした。でもこの企画いいですねv持ち歌以外の歌を聴けるなんてなかなかないですもんvたっちょんは流石ですねv普通にかっこよかった☆まるちゃんは本当に残念でした…私まるちゃんにはミスチル歌ってほしかったんですよね。絶対うまいと確信してたので、こっちだったら勝ってたと思ってます。だってどんなに頑張っても本家には勝てないでしょう。そしてやすくんのは、めっちゃ惜しい。カラオケの達人の解説を聞いて納得しました。確かに音高いですもんね。亮ちゃんのミスチルは、ごちそうさま&ありがとうございました♡歌ったことがあるのか安定してましたしねv歌う前のビビってるとこも、歌い終わって勝ってほっと安堵してるとこも見れて、丸々楽しめましたv後ろで一緒に口ずさんでる横も見れたし大満足♡しんがりの山本さんの相手が、ひなちゃんと分かった時「なんですばるくんじゃないの!」と叫んでしまいましたv歌の企画だから勝手にすばるくんだと思い込んでたんですよね〜思い込みって怖い(爆)難しい曲なのにひなちゃん頑張ったと思います。でも本家にはやっぱり勝てませんよねv仕方ないです。でもひなちゃんのジャケット脱いだ姿が見れたので良しとします☆最後の罰ゲームが頑張ったまるちゃんに当たったのは、不運としかいいようがないです…みんなでバズーカでもいいのにと思ってしまうぐらい痛そうでした。来週は、いよいよ東山さんと松岡くんと聖とのジャニーズ対決ですね♡今から期待でいっぱいですv