まっぷ&ストロベリーナイト&アイドル誌!

日曜日は、お友達とランチに行ったのでリアルタイムで見れず、今日見ました。パスタを作るひなちゃんとやすくんが、きゃいきゃいしてていいですねvまるで小学生(笑)お店で食べるだけよりも、体験ものの方が断然楽しいですね。漁に出たり畑で収穫もそうですけど、ものを作るときにも個々の性格が出ますね♡来週はやすくんとたっちょんが陶芸にチャレンジしてて、期待大です。二人とも手先は器用な方だと思うので、何ができるか楽しみです♪そしてとうとう亮ちゃんと横がまっぷで冒険したんですねv私にとって待ちに待ってた組み合わせで、めっちゃ期待が膨らんでますv横のお兄ちゃんぶりと亮ちゃんのやんちゃな弟っぷりが見れるといいな♡
そして昨日は今期のドラマで一番集中してるストロベリーナイトでした。菊田さんかっこいい♡姫川班の一員として頑張ってるまるちゃんが見れて大満足です。周囲の役者さんと違和感なく溶け込んでるのが、まるちゃんの強みだなと再確認。できれば菊田さんと一緒に捜査してるところが、もうちょっと見たいです。
今月号で卒業と噂されているので、3誌全部購入しました。表紙だし過去の写真も載っているので、買えるときに買っておこうと思い切りました。全部買ったの初めてかも(爆)あどけない少年達がすっかり大人の男性になって、感慨深かったです。これで近況や質問、座談会を読む機会がかなり減っちゃうと思うと寂しくなります。もうしばらくは、10000字インタビューを読むために明星を買うとは思いますが、アイドル誌特有のポーズとか見れなくなるんですね…こういうときに、もう少し大人向けのアイドル雑誌があってもいいのになと思います。月刊誌じゃなくていいので、季刊誌で25歳以上のジャニーズばっかりでインタビューや本人たちの持ち込み企画で特集を組むとか(例:お互いで写真撮りあうとか)したら、結構売れると思うんですけどね。少年倶楽部プレミアムの雑誌版が読みたいです♪