いろいろ感想&DVD発売決定おめでとう♪

18日は急遽休日出勤になって、日曜日は録画していたものを観ていたらあっという間に休みが終わってしまいました。今日も午前中確定申告と医療費控除の申請のため外出していたので、あんまり休んだ感じがしてません(爆)前もって書類は準備しておくべきですね。仕事に行くのとさほど変わらない時間に起きると、休日って感じが全然しなくて…早く日曜になってまったり録画をリピートしたいですv
最近はエイト関係の番組が、週末に放送されるので土曜日が楽しみです。あいにく先週は土曜が出勤になったので、リアルタイムでハローワークが見れなかったのですが、今週も翔子ちゃんと高野くんのツンデレカップルにきゅんきゅんしました♡女の子同士のバトル(笑)の後だけに、可愛いったらありゃしないv高野くんの翔子ちゃんへの言葉がけがもうもうv分かってる。知ってる。一緒に食べよう。とか柔らかくて、余裕がありますよねv高野くん女の子のあつかいもできる子なのね(笑)今後兄貴が現代に帰ってる時の二人の関係が進展してくれると嬉しいです。とりあえず、来週膝枕で耳かきなんですね〜夢オチじゃないといいな(笑)もちろん本編も楽しんでます。今回のオチもいいですよね〜それぞれに幸せになってるとこが素敵です。兄貴もいろいろ思うとこあるみたいだし、最後どうまとめるか期待しています。
そして仕分けSP、エイトのジュニア時代とSAMが見れたから満足はしてます。でもジャニーズ検定はちょっと長いかな?できたら少年隊とトキオだけに絞って、その分体力測定を放送してほしかったです。ここにきて地方格差が出るなんて、全く思ってもいなかったので、かなりショックでした。後半の女装仕分けは、番組宣伝だから仕方ないかなとも思うんですが、それだったら先週に体力測定を1時間枠で放送して2週間しっかり必殺の番宣でもよかったのにと、正直思いました。前回の歌特集は、必殺が終わった後でも、よかった気が(爆)番宣関係なくて、体力測定だけでも面白そうなので、遅れてでも全国放送にしてほしいです。体力測定を全国で放送しないなんて、東山さんや松岡さんのファンの方も、検定よりは体張ってる二人を見たかったと思うんですけどね。このショックで、日曜日は送ってもらってたジャニ勉を見てストレス発散してました。エイトのストレスは、エイトで発散(爆)なんでこれも全国放送じゃないんだろう?自由すぎるからですか?
まっぷはたっちょんのヴィジュアルの良さに、きゃいきゃいしてました。育ちの良さげなぼんぼんなたっちょんってツボなんです♡安君との掛け合いも、仲良しさんなのがよくわかりますね。ちょっと距離が近すぎな気もしますが、それもまたよし(笑)お茶碗も上手にできてますよね。ご飯がおいしく食べれそうv来週の亮ちゃんと横も、距離近いといいなあv
こういった点、リアルタイムで見れるドラマは、やっぱりいいですねvストロベリーナイトしょっぱなからオセロしてる主任と湯田くんvしかも見事な負けっぷり(笑)今回湯田君、保さんと組んで聞き込みしたりと出番多かったですねv新人刑事さんな感じが、よく出てますよね。そのうち菊田さんとも組んで、刑事の心得教えてもらってるシーンが見たいですv毎週菊田さんにときめいてますが、菊田さんと主任が二人っきりで会話してるとなんかどきどきしてしまいます。春のドラマもそろそろ発表されてますが、だれか出演してほしいですねv
そして、やっとDVDの発売日が発表されましたねvてっきりれこめんで発表だと思っていたので、新聞発表でびっくりしました。特典も盛りだくさんで嬉しい限りvとりあえずヴィジョンの映像は、入るんですよね?マルチアングルの意味が本来の意味ではなさそうで?って感じですが、映像が見れるだけでよしとします。テイチクさんは信用してますが、ハードルは下げておく方がよさそうですしね(爆)3月にテイチクさん最高><ってなってたいです♪