まっぷ&亮ちゃんドラマおめでとう♪

週末、身内のお祝い事がありましてばたばたしてました。土曜日には、宴会の後そのまま叔母が泊まったりして、仕分けもリアルタイムで見れませんでした。まっぷも、時間をずらして見ました。叔母と一緒に見てなくてよかったです(笑)
待ちに待った亮ちゃんと横のまっぷは、見どころ満載。しっかり進行しながらバラエティのツボを押さえていく横と、お兄ちゃんにお任せして後をついて行ってる亮ちゃん♪ワカサギ釣りでは、二人の明暗がくっきり分かれてて、面白かったです。亮ちゃんが釣れてて、横が坊主だったら横の負けず嫌いが見れてそれも面白かったと思いますが、二人とも坊主じゃなくてよかったよかったv釣るために必死になる亮ちゃん、可愛かったですv横もお兄ちゃんの面目を保てたしね♡美味しそうにワカサギのてんぷらをほおばってる横は、いつも以上に腕白でしたvそのあとの温泉が予想外に、二人を映してくれてびっくりしました。入る前にお参りするとことかまっぷのスタッフさんありがとうございます。すぐに帽子を取る横がいいですね。亮ちゃんも見習ってねv湯もみも、あんな風にするんですね〜歌はちらっと聞いたことがあったんですが、実際にするのは大変そう。お湯の色があんなに変わるなんて思ってもいませんでした。そして期待していた入浴シーンv白いちょこっとむちっとした横と浅黒くてお肉なくて薄い身体の亮ちゃんの対比だわvとかのんきにきゃいきゃい見てたら、お湯に浸かったあたりから、見てて痛々しくなりました。特に横。真っ白な肌がほんのり染まったら艶めかしいな♡とか思ってたら、まっかっかになって軽くやけどみたいになっちゃって、色っぽいこと想像できなくなりました(爆)表情も辛そうで、本当にきつかったんでしょうね。対照的に亮ちゃんは、最初の股間を清めるとこは、熱くて痛そうでしたが(爆)そのあとは、温泉の効果がしっかりありそうな感じ♪早く出たくて漏らした一言も素敵vなかなか冴えてました♡このコンビでまたまっぷに出かけてほしいな♡と思っていたら、まっぷは終了なんですか?日曜日の和みがなくなってしまうのは寂しいので、時間帯をかえてでも続投してほしいですv
そして、亮ちゃんドラマ決定おめでとうございます☆本人役なんですねvメンバー全員出演してくれるのは嬉しい限りですが、ファンの妄想力は半端ないので(笑)ぜひそれに負けないように面白い脚本になることを期待していますvドラマと連動でいろんな番組に出演しそうなのと、主題歌はもちろんエイトが担当するんですよね?と始まってないうちからいろいろ想像して楽しんでます。できたらファンだけでなく、お茶の間のひとも巻き込むようなドラマになってほしいです。ママはアイドルはあんまり覚えてないのですが、むこどのは長瀬君のファンじゃなくても十分面白くて、毎週どうなっちゃうのか楽しみにしてましたからv
まるちゃんのドラマとテレビジャックについては、全話見終わってから感想書きたいと思います。後、横の耳かきシーンについても♡今期は毎週続きが楽しみなドラマに、メンバーが出演してて見るだけで手一杯♪振り落とされないように、ファンも頑張りどきですねv