エイトレンジャー映画化おめでとう♪

月末月初めの忙しい時期になりました〜土曜日はいつものように休日出勤(爆)おかげでチャレンジだけでも!と思っていたまるちゃんの舞台も電話できず…エイトのライブまで、できるだけ運を残しておくべきだからチャレンジできなかったのねと思うことに無理やりしました(爆)
そう考えると、今回のエイトレンジャー映画化はファン的には優しいですよね?少なくとも全国で上演してくれたら席が取れないってことはないですもんね?先日の仕分けで、地方格差を味わったので多少疑い深くなってます><
監督が堤さんで共演に舘さんと、私が好きな監督さんと好きな俳優さんとがエイトが一緒に作品を作ってくれる現実には、嬉しさいっぱいですv脚本が気になるところですが、エイトレンジャーが元だし堤監督だしと、あんまり心配しないようにしてます。脚本でいったら、亮ちゃんのドラマの方が正直心配です(笑)
今日は職場が珍しくお休みだったのですが、ワイドショーは案の定見逃しました…慌ててミヤネヤをセットしましたが、やってくれず残念。詳細とかはれこめんで話してくれるかな?と期待してますv
そして2連休は、自宅でHDD編集して引きこもってました。残量1時間とか、危なすぎる^^溜まっていた録画を見ながら編集してたので、焼ける分だけ焼いて確認はまた後日にしてさくさく作業。仕分けとヒルナンデスとまっぷは、1枚にまとめたいからつい貯めてしまうんですよね…3月中に頑張って、4月からの新ドラマに間に合わせたいです☆
本当は今日ドライブがてらわんこを病院に連れて行って、帰りにケンタッキーともち吉によって帰るつもりだったのですが、土曜日に母の車がパンクするというアクシデントに見舞われて急遽変更に!無事に修理は済んだのですが、パンクではなくてホイールが外れかけていたそうなので、危ないところでした。雨だから無理せず、編集→休んでお茶→編集→だらだらと体を休められてよかったかも。明日も忙しいだろうし><エイトごとだけは、充電できたと思いますv

今回の仕分けは、まるちゃんお疲れ様でした。やると決めたらとことんやってくれるまるちゃん素敵♡亮ちゃんだとあそこまでできないわvしかもすっごく慣れてるような気が(爆)ドラマじゃないのに、あの入り方はすごいですよね?だから横も思いっきりまるちゃんに振ったのかも?と思ってしまいました(笑)スイッチ入ったまるちゃんは、最強かも?ぜひまるちゃん恋愛ドラマやって毎週女子をメロメロにしてくれないかな☆ライバル役にたっちょんとかだとファン大喜びなんですが、夏か秋のドラマあたりでどうでしょうか?
そして毎週きゅんきゅんしてる13歳のハローワークですが、つきあってるの定義がよくわかりませんよ^^あーんって普通友達ではしませんよね?お水の仕事を嫌がったり思わず翔子ちゃんを助けに出ちゃったりと、高野くんもやっぱり好きなのね♡と一安心。来週の予告にもきゃーきゃーしちゃいました。今回本篇のお話がちょっと重かったので、余計翔子ちゃんと高野くんに目が行っちゃいました。とうとう来週最終回ですが、最後までどうなるのかドキドキ楽しませてもらいたいと思いますv
まっぷは、安定感のある二人で、めっちゃ楽しそう♪先週はどうなることかと、どきどきしながら見てましたが(笑)安君とたっちょんだとまったり落ち着いて見れましたv日頃からあんな感じなんでしょうねv予告のときだけ、この時間にまっぷ見ることもなくなるんだと寂しくなりました。忙しくなるからロケは難しいんでしょうけど、触れ合いもあっていい番組だっとのになあvテレ朝さん、仕分けの半分ロケにしませんか?仕分けの面白さがゲストに左右させてる気がするので、仕分けの企画にこだわらなくてもいいかも?と最近思ってます。毎週だとどうしても飽きてきてしまうし。なんならタイトルだけ変えてもいいのになv