れこめん&まっぷ♪

一週間があっという間に過ぎていきます。もう少しでDVD発売♪とちょっとづつ浮かれてきてます(笑)仕事で忙しくても、後〜日で発売日☆と思うと何となく気分が上がってくのが、我ながら単純です(笑)期待を裏切らない映像だといいな♡
そして久しぶりにお腹痛くなるぐらいれこめんで、笑いましたv横山P最高♡そしてリスナーのみなさんの大阪太郎への期待が素晴らしいですねvたぶんその期待を裏切らない〜ひなちゃんv悪ふざけにもほどがあるフレーズも、受け止めちゃうひなちゃんに、惚れてしまいそうです♡今から来週が楽しみですv
楽しみといえば、ストロベリーナイトがとうとう最終回ですね。今期一番集中して見ているドラマなので、火曜日が楽しみだけど、終わってしまうのが寂しいという状態に陥ってます。まるちゃん目当てに見始めたのですが、初回からそのことを忘れるくらい集中して見てました。2週続けて見てもなかなか頭の中の?とが減っていかない有様なので、最終回だけは録画しようかなと思ってます。事件の内容の点と点が線になって私にも理解できるといいなv勿論主任と菊田がどうなるのかも気になってます。主任に少しでも安らげる未来が訪れるといいな。

残り少ない日曜日の癒しのまっぷを録画して、今日は久しぶりにジャニオタのお友達とがっつり話してきました。彼女はかめちゃん好きなので、ユー&ジェイの解体話や最近のデビュー組、レコード会社ごとの売り方の差についてなど、とりとめもなくいろいろと濃い話をしてきました。いや〜視点が変わると思うことも変わって興味深いですねvそしてやっぱりエイトが私好きなんだなあと実感しました。他のグループの話も面白いし、気になるけどエイトのこの先が一番気になる♪心配事もあるけど、楽しみの方が断然多い現状に、感謝ですね。
そんなやっぱりエイト大好き♡な状態でまっぷを見たので、わちゃわちゃエイトによりほっこりしました。このエイトが見たかったんですよvテレ朝さん♡総集編だから、どの過去映像見てもツボだらけだし、ワイプを二つもしてくれるなんてなんて親切v今後仕分けでもお願いしたいぐらいですvしかもお茶漬け作ってるたっちょんへのつっこみとか、すっぽんにびびりまくりの亮ちゃんを大笑いしてるみんなとか、そのあと割り箸を横に向けちゃう亮ちゃんとかどんだけツボを詰め込んでるんでしょうv最高レートで録画してて本当によかった♪終わってしまう寂しさもありますが、来週もこのわちゃわちゃエイトが見れるのなら、最終回もしょうがないかなとも思えてきました。総集編だからこそ、全員集合なんでしょうし…仕分けのスタッフさん、このわちゃわちゃエイトを少しでも反映してもらえないでしょうか?ラスト5分でもいいので、毎回反省会させるとか。一人の罰ゲームよりみんなでの反省会が見たいです(笑)