おめでたいことがいっぱい!

まずは、大倉くんドラマ出演おめでとうございます♪原作読んでたので、噂が出たとき石津刑事役だといいなっと思っていたので、とても嬉しいです♪相変わらずワイドショーは見逃したのですが、面白いこと話したそうで。脚本家の大宮エリーさんが呟いてたの知って、何話してたのかめっちゃ気になってます。ジャニウェブで会見レポしてくれますよね?期待してますよ。
そして、関ジャニ∞全員でのCMおめでとうございます☆CCレモンなら、少しは貢献できそうです♡しかもカロリーゼロのタイプもあるんですよね?カロリーゼロタイプは飲んだことないから、お店に行ったら探してみようと思います。CMも横メインのは、めざましにひっかかってて朝からウハウハでしたv横のちゅー顔可愛い♡そしてすばるくんかっこいいv最後の亮ちゃんの髪型が変なのが、ちょっと…ですが、買おてや〜って叫んでるとこは、亮ちゃんらしくてツボです。メンバーみんな黄色のボトルとキャップ、似合ってますよねvかぶりものがあんなに馴染んでるアイドルいませんね(笑)一列に並んで、買って!買って!アピールしてるのが、エイトらしくて><早くたっちょんメインのヴァージョンも捕獲したいですvサイトで見たら、たっちょんノリノリ♪ドラマだと大倉くんって感じだけど、メンバーと一緒だとたっちょんって言いたくなっちゃうんですよね〜不思議。
そしてストロベリーナイト映画化決定おめでとうございます!最終回も見応えありました。全容がわかって思わず涙しました。毎週集中しながら見てて、この結末は納得です。しかもちゃんと映画化への伏線も入ってるし。勿論菊田の頭なでなでにときめきました。そのあとの主任のパンチ止めちゃうとこも、菊田素敵v本篇一番かっこよかったのは、日下主任でしたけどねvまるちゃんこのドラマに出演できて本当によかったね。そして映画化でも、姫川班の癒しの湯田くん期待してます。最後の姫川班で現場に出向いてるシーン、また見れる嬉しさで見ててゾクゾクしましたよ。
そうそうフラゲしてる人も多いんでしょうね〜ライブDVDは、値引き率に負けてあまぞんさんにお願いしたので、まだ届いていません…でもメールが届いてたので、明日には手に入れられそうです♪