DVD感想その1&少年倶楽部プレミアム☆

あまぞんさんが頑張ってくれたので、発売日の21日に無事手に入れました♪夕方到着したので、まずは気になっていたDeyDの本編とPVを再生。本編にあれ?ダンスシーンが…どうゆうこと?となりつつ沈黙…後少年倶楽部プレミアムで見たときと噴水の色が違う><東京と大阪ってライト違うの?と混乱。そしてPVを再生♪大満足です♡ライブの時、生のダンスにだけに集中しててよかったvやっぱりていちくさんはファンの需要を分かってると嬉しくなりました(単純)でもあの映し方は?と思って悶々としてました。本篇全部見てる時間がなかったので、特典から毎日少しずつ見てました。特典もALLでなく、チャプターから見ていったので、表示される時間の割に、もう見終わっちゃった〜もしかしたら隠しがあるのかな?と疑問に思って全部見てないのに、感想書いてる方々のを読んだらそういうことだったんですねvALLにして全て見て納得ですvリハで振りを覚えてるメンバーと屋良くんを見せてくれて本当にありがとうございます。しかもすばるくんのあの一言まで入ってるなんてもうもう♡しかも定点撮影だから、振りとフォーメーションがとても見やすくて感涙です><ていちくさん、舞台裏の密着から各会場のMCまでなにからなにまで、特典映像本当にありがとうございますvライブ本編はいらんな角度から見てもらいたくて、詰め込みすぎてあんな映像になったんですねv確かにセットにもお金かかってるし、特効やレーザーとか丸ごと全部見せたかったんですよね?ファンはシンプルに本気で踊ってるエイトだけを映像に残してくれるだけで十分だったんですけど(爆)

そんな思いの中、少年倶楽部プレミアムの歌のリクエスト特集見ました。イッツマイソウルのすばるくんに大笑いし、PUZZLEの亮ちゃんと斉藤さんのコラボをじっくり聴き入りました。そしてブリュレの映像をリピートしながら、次にエイトを特集してくれるときには、ぜひリクエストを受け付けてほしいなと思いました。プレミアムでのDyeDがぜひ見たいです。ダンスだけでも十分魅せられる曲だし、世界観もしっかりしてるしv嵐のTruthやブリュレもとても素晴らしい出来だったので、本気でお願いしたいです♪8周年なので、なんとかなりませんかね?太一くんとのバンドのコラボももちろん素敵なんですけど〜今見たいのは断然 DyeD♡スタッフさんよろしくお願いします。

ボリューム満点の特典だけでなく、ライブ本篇も少しづつしか見れてないので、全体を通してみた感想はまた書きたいと思います。ちょうど家族がインフルエンザに罹ってて、ゆっくり腰を据えて見れないのがつらい><合間にちょこちょこ各会場のMCダイジェストで大爆笑して、息抜いてます(笑)ざっと本篇を見ましたが、ちょっと映し方自体については辛口になりそうです…現場と違ってDVDだと、せっかくだし人の頭とか気にせずクリアな視界で見たいだけなんですけど…DVDで臨場感を出すなら歓声だけで十分なのになv実際現場で直接見えなくても、ヴィジョンに映し出されるメンバー映像はツボが多くてあんまり不満もたないんですけどね。メンバーだけをじっくり見つめすぎなのかな、私?(爆)