ヒルナンデス!

昨日のお昼に、職場の人たちとお花見に行ってきました。ですが公園に到着してお弁当を食べ始めたら、小雨が降りだしたのですぐ撤収。桜もちらっと眺めただけで終わってしまって残念。美味しいお弁当を自宅に持ち帰って食べただけで、今年のお花見は終わりになりそうです。
なので、お土産になってしまった(笑)お弁当を食べながら、木曜ヒルナンデスを土曜日に見てましたv熱海行ったことないんですけど、行ってみたくなりました♪関東の人だと、気軽に行ける温泉場なんですかね?温泉もよさそうだし、出てくる食べ物がめっちゃ美味しそうvでもこのロケの時、横は体調悪かったんですよね?そう思ってみてると、そういえばしんどいのかな?と思えるとこがちょこっとあるぐらいで、ロケ自体をやりきった横はすごいですね><そして田崎さん優しい♡温泉より蒸し風呂?の方が、体に負担が少なそうだし、しんどい時は少しでも眠れたら違いますもんね。お風呂でテンション上げてるひなちゃんも素敵ですvやっぱりいい身体してますね☆ダイスキには爆笑しましたv田崎さんったら思いのほか小芝居にも乗ってくれてるし、優しくていい人♪お酒飲めたら、お奨めのワインを試してみたいとこです。飲めなくても食いしん坊には参考になることが多いので、このコーナー大好きなんです♡またロケに出かけてほしいです。
そして、レンジャーの予告をHPで見てきましたv堤さんテイスト満載で、かっこいいvあんな短い時間なのに、どきどきして何回もリピートしてますv今スペックの再放送を見てるとこなので、ダダ嵌りですvスペック見に行ったら、予告見れるんですかね?映画館ちょっと苦手なんですが、それなら行ってみたいかも?設定とかも雑誌で少しづつわかってきてるようなので、明日本屋に寄って帰りたいと思ってます♪