月曜からよふかし!

せっかくのお休みが、朝から大雨だったので貯まってたHDDをせっせと編集してました。これでやっとじっぷも毎朝録画できます。あんまりれんじゃーの話題をめざましではやってくれなかったので、これで少しは撮り逃しがなくなるかな?今朝は、東山さんとベッキーが出演することを伝えてくれましたけど、エイトメンバーは全く映ってなかったです…主役なのに(爆)
来週からぱぱどるも始まるので、TBSもチェックしないといけないんですが、今のままだと難しい><来週までにHDDの容量をもっと確保しなくっちゃ!

そして月曜からよふかしも始まりましたね♪初回は頑張ってリアルタイムで見ました。殺伐とした雰囲気で終わったとか聞いたので、どうなることかと思っていましたが、流石ひなちゃん♡マツコとの相性もいいですねv遠慮なく突っ込んでるとこが素敵ですvなので、来週からは録画して火曜日の楽しみにしたいと思います♪しかもジュリーさんが見に来てるなんて!びっくりしましたが、期待されてると思っていいんですよね☆意外なゲストも来てましたしね〜本当はゲストなしでもVTRが面白ければ、マツコとサシで話してるだけで充分だと思いますがv初回だから二人もスタッフも探り探りだったと思うので、来週はもっとテンポよくなってるといいなvそれとひなちゃんの私服がださい件は、そのうちでいいので、是非紹介してくださいね(笑)