三毛猫ホームズ&パパドルナビ!

土曜日は、美容院で外出してました。なので、パパドルナビと三毛猫ホームズは録画予約。ちょうどホームズの途中で帰宅したので、追っかけ再生しようとしたら、録画できてませんでした(涙)仕方ないので、そのまま見ました…原作と全然別物だと思って見ると、面白かったですv特に石津刑事vたっちょんいい役もらいましたね♡あんなにころころ表情変わって、しかもかっこよかったり可愛かったり、変な人だったりと楽しいったらありゃしない♪話を追うよりも、石津刑事がいつ出てくるかにばかり気がいってましたよ(笑)来週も石津刑事多めでお願いします♡もう一度石津刑事見たかった…とがっかりしてたら、どうも再放送してくれるようなので、一安心v今期日テレで一押しのドラマは、やっぱり違いますねv
パパドルの番宣も地方なので、なかなか放送してもらえなくて…残念。ブラマヨさんの番組、見たかったな…亮ちゃんのどえむっぷり><そしてブランチ、BSで2部放送してくれると思ってたら放送がなくて…どうも全国放送してくれないものに限って、ファンが大喜びの面白いやつってどうなんですかね〜地域格差が本当に身に沁みます。
そのぶん唯一放送してくれたパパドルナビは、新鮮な気持ちで見れましたvやっと動くエイトレンジャー見れましたv結構メンバー出演してるんですかね?そして、好きな役者さんがたくさん出演しているので、今から楽しみです♪特に亮ちゃんと八嶋さんとの掛け合いに期待してます♡本篇のドラマだけでなく、コラボしてる番組も来週にはぞくぞく放送されるので、来週の木曜は大変なことになりそうです♡なんとかHDDは確保しましたが、土曜日にはすぐ編集しないと翌週に影響が出そう(爆)でもパパドルが始まるからですかね?前にTBSで放送されてて、こちらでは見れなかった特番が放送されるみたいで、ウキウキしてます♡確かお正月特番だったかな(爆)
まっぷも最近この地方のロケ分だけなぜか再放送されてますし(笑)この調子で仕分けの番外編も放送してくれたらなって願ってます。東山さんと松岡君との対決分だけでもいいので、よろしくお願いしますv