いろいろありすぎ♪

一週間早いですね〜特に今週は早かったです。特に木曜日の忙しさったら、レコーダーがフル活動でした(爆)仕事が少しゆとりのある時期です(笑)
まずは月曜深夜のひなちゃんを、水曜に見てスーツ姿にときめきました♡マツコとの距離ももうかなり縮めてて、流石ひなちゃん♪先週より面白くなってるし、なによりよこの事とか亮ちゃんの事とか、メンバーの話をしてくれてありがとうマツコ♡毎回ジャニーズの話を、お約束でいいのでスタッフさんカードに入れてくださいねvなんならひなちゃんの私服を毎回披露してくれてもいいですよv

そしてお待ちかねのぱぱどる!いろいろツッコミどころ満載ですが、ドラマだからいいんですよね?リアルなとことそうでないとこがごちゃまぜなのも、わざとでしょうし。時々どきっとするセリフもありますが、放送してるって事は事務所の許可は出てるんでしょうから、いいんでしょうねvみんなのレンジャー姿も見れたし、楽屋風景もあんな感じなのねvと思える出来でしたvすばるくんがめちゃはにかんでて可愛いvなんかキーパーソンぽいですよね?ゲストの嵐のお二人もいい味出してるしv大野君はここでもまるちゃん推しなんですねv嵐を意識してる八嶋さんとの掛け合いも楽しいし、えなりくんには本当にいらっとするし、チーフマネのセリフには無駄にどきっとするし、来週もめっちゃ楽しみにしてます♪来週はもっと優香さんとラブラブしそうなので、でれでれ亮ちゃんに期待してます♡
実は本編よりもリピートしてるのは、嵐ちゃんですvよこと翔君は、バラエティの神様に愛されてますね♡あそこで負けるなんで、素晴らしいvよこのまじちゅう顔は、たぶん違うでしょうが、前後の真っ赤な顔と照れっぷりが見れて大満足v手の動きに対しての解説がもうもうvいや〜いいもの見せていただきましたvよこ亮のハイタッチも見れたし、亮ちゃんの嫌やvが可愛すぎる♡吹き消したときのかっこいい人と同じ人とは思えません(笑)よこも失敗したあと、覚悟を決めてリベンジしたらめっちゃかっこいいvしかもちゃんと決めるなんて、少年漫画の主人公ですかvまあ、このコーナーの主役は翔君だったと思いますがv持ってる人は違いますねvこのコーナー見て翔君のこと、より好きになりましたもんv完璧に芸人さんのネタをする翔君、かっこいいv嵐との対決は大好物なので、また呼んでいただきたいです♡
Aスタジオは、見返してからじっくり書きたいです。それと2年遅れの関ピースについてもv家族と一緒だったのにもかかわらず、大爆笑しちゃいましたもんv今見ても面白いって、間違いないわ〜関ジャニ∞