ぱぱどる&仕分け!

金曜の夜にマッサージ&本屋さんに行ったので、この週末は家に籠ってました。溜まったHDDを整理しながら、ストーリーやバイラを読んだり、ネットでお庭つくりにはまってました(笑)勿論、家事したりブロッコリーの虫取りしたりもしてましたが、ゲームの回復時間に合わせてしてたので、ゲーム中心な生活に(爆)
明日からは、仕事なのでこんなに夢中にはならないと思うんですが(笑)
では、今週のぱぱどると仕分けの感想です。

ぱぱどるもちゃんと見てますが、どうもリピートする気にならなくて…いややすくんはとってもよかったですよv始まりの俺の名前は安田章太とか亮、女おるやろ?とか最後の亮ちゃんに詰め寄るとことか、今回はやすくんの回vと浮かれてましたが、そこで次回に続くなのね…しかも予告が…本当に全部持っていかれました><横が引導を渡すのね…確かにこの言葉を言うとしたら横が適任だとは思いますが、ドラマとはいえ結構きついですね…
しかも横表情がめっちゃかっこいい♡最初言ってる言葉の意味より、表情にときめいてしまって、見返してやっと言葉の重要さがわかった抜けてる私です。
来週どうなっちゃうんだろ…家族旅行のシーンより横と亮ちゃんのシーン多めでお願いしたいですv今週の長男さんとの話も、初めて見るにはいいんですけどもう一回とは思えないんですよね〜亮ちゃんと長男さんとのやりとりもよかったけど、リピートするには重くて…ファンってめんどくさいですね(笑)
後、はるちゃんが本当に合わなくて辛いです。優香さん好きなのにな〜元子さんの気持ちの方がよくわかりますvこのドラマ見てると事務所がめっちゃタレントのこと考えてるような気がしてきますね(笑)実際あんなに考えてくれるマネージャーさんたちがついてくれてたらなと切に思います。
そして彼女がいても嫁がいてもいいけど、少なくとも8周年が無事終わるまでは、ばらさないでほしいなあと思います。せっかくのお祭り楽しみたい><
もしかして、牽制の意味も込めてあんなにはるちゃんが共感できないように書かれてるのかも?そうだとしたらしっかり事務所の思うツボですね(爆)

そして仕分けですが、歌の仕分けはすばるくんの表情にくぎづけでした♡歌い方変えるのがどれだけ大変かわかってるからでしょうねvすごいなvってなってるのがめっちゃわかって、なんかすごく嬉しかったですv
そして女装仕分けは、まるちゃんの独断場でしたねv照れさせる言葉のチョイスが素晴らしい☆見てて笑っちゃいましたけど、リピートしたらまるちゃんファンの方には、たまらないんだろうなvと羨ましくなりました♡全力なまるちゃん素敵♡
仕分けに対しては、こんな感じで過度な期待せずに見たらいいのかなと,思うようになりました(爆)

最近の土曜日の楽しみは、正直たーくんの石津です♡原作が好きだったので、たーくんの石津でなければ多分脱落してると思いますv今週もコツンがあって楽しませてもらいました♡しかも晴美さんに急接近してる姿にきゃ♡ってなりました。たーくんの次のドラマはぜひぜひ恋愛ものでお願いしますv石津みんなに愛されてるようなので、せっかくだし一回でいいので石津スペシャル作ってしてほしいです♪