こんなれこめんをずっと待ってました(笑)

ちょっと前からわんこの顔のいぼがつぶれていたので、念のためにと水曜日にわんこを病院に連れて行ったら、来週の水曜日の20日に手術が決まりました。20日から職場の都合で5連休になっていたので、ちょうどよかったです。
この連休中にいろいろためている録画を見たり編集したりするつもりなので、まだ前回の仕分けの歌部分は見てません(爆)ぱぱどるの感想もその時書けたらいいなと思ってます。なかなか私にとっては楽しい展開にはなってないのが…今週はもっと楽しめるお話になるのを期待しています♪
そんなこんなで、ストレスが溜まっていたので、今日は亀ちゃん好きの友達とヲタクトークをしてきてきました♪ジャニヲタトークから日常のことまで、いろんな事をおしゃべりしてストレス発散♡ドックカフェに行ったので、友達のわんことも初対面できたし、よそのわんこにもいっぱい触れ合えたし、なにより食事もお茶も美味しくて大満足でした。また8月になる前に、逢えるといいな♡絶対当落関係でストレスたまるし(爆)そうそう、ひなちゃんとマツコ姐の番組について、興味もってもらえたので、明日の放送でジャニーズ関連の話題があるといいな♪

そして今週一番笑かしてもらえたのは、れこめんです♪師匠が来てると、やっぱり違いますねvおっぱいvs乳トークが面白すぎです♡実は何回もれこめんの録音を再生していて、新曲のCDが再生できません(爆)リアルに乳について熱く語る師匠に、自分の本音をぽろっとぼやくひなちゃんvレーティングだからか、自分のおっぱいへの意見を語りながらも、師匠の暴走トークを抑えにかかるよこvこれこそ、れこめんですよねv生放送万歳!来月のCD発売の時にも、是非メンバーをれこめんに出してください♪映画公開も迫ってるし、毎週メンバーがゲストでも全然かまいませんよ♡

そしてMステもリアルタイムでどきどきしながら見てましたvバンド形式に慣れたんですかね?前ほどは手に汗握らなかったです(笑)リピートしてないので、細かいツボはまた後日vたっちょんの笑顔と首筋の肌荒れがなんかめっちゃ印象に残ってます(爆)なんでだろ…
明日あさっては絶対仕事が忙しいので、今晩は早めに眠りたいと思いますv
おやすみなさい。