イベント申込み考えなくっちゃ♪

昨日、無事わんこの手術が終了しました。イボの手術とは言っても、両目の下だし全身麻酔をかけたので、心配していたのですが成功してほっとしています。前日から夜絶食、当日も朝絶食で、採血、心電図と検査をしてもらいました。少し不整脈はありましたが、採血は異常なしで、最近シニアの食事に切り替えたのがよかったかなと思いました。取り除いたイボも見せてもらって、結構大きくてびっくりしました。芯ができていたので、全部取り除くために切開して縫合してました。順調にいけば、2週間後には抜糸です♪

先日から、イベントの詳細が発表されて昨日から申し込みが始まりましたね。流石にわんこの手術が終わるまでは詳細を読んでも、気が散っていたためかよくわからなかったので、明日にでもゆっくり考えたいと思います。今回お一人様参加で、相談する相手もいないので余計よくわかってないのかも?11日と12日なら大阪に行けるので申し込むつもりですが、両日とも一人だと参加してても逆にさみしくなっちゃうかも…と申し込む前から能天気に行ける気でいますvそうでないと申し込むときから落ち込みそう><滞在型って他のミュージシャンでもなくて初めてなので、いろいろ戸惑ってます。大阪のイベントに参加される方、いらしたらお声かけてもらえると嬉しいです。

わんこの心配はしてても、朝からERのプロモはめざましとめざにゅーで見れましたvこんなの見せられたら、エイトに逢いたいテンションが俄然上がっちゃいました♪映画のエイトレンジャーのPR画像を見たときから、この曲もっと聴きたい♪早く披露してくれないかな?と思っていたので、製作途中とはいっても(笑)プロモが見れて本当に嬉しいです☆製作途中であんなに面白いって、完成形はどんなになっちゃうんでしょう?流石堤監督☆やっぱりレンジャースーツで踊って歌うエイトがかっこいいし、面白いし間違いないですねvしかもあの振付考えたのどなたですか?かっこいいとこも、面白いとこも、エイトの魅力をめいっぱい詰め込んでくれて><朝から何回もリピートしてました(爆)
エイトレンジャーとして、音楽番組に出演してくれるの今から楽しみです♪