どよどよしてます…

恒例の月初めの忙しさを終えて、一日ゆっくり休んだのにふぬけてます…主な原因は8/8に外れたことです。8/11に参加できるのだからと、そう落ち込むこともないと思っていたのですが、思った以上にダメージが大きいです。一回こっきりだから行きたかったな><申込み方法も今までより本人確認もしっかりしそうだけど、その分個人情報が分かってるから当選は難しくなるかも?とは思ってましたが、案の定…どうもていちくさん主催のイベントには、縁が薄いようです。そして夏のエイト事に弱いな私。コンが夏だったときに、全滅して途方にくれたことを思い出しました。あの時は、最後奇跡が起きてコンに参加できたから今となってはいい想い出に変わってますが。今もそれこそ8にこだわるなら、午前午後二回公演で8万人招待でもよかったのにとか、つらつら思ってます。ファンのためをうたっているのなら、映像配信もいいですが完全密着舞台裏込みのDVDを是非発売してくださいねvていちくさんvそしたらDVDも売れますよ!参加されるみなさまは、思いっきり楽しんできてくださいね♡レポートお待ちしてます♪

あんなに面白くて笑い転げたほんまでっかTVを、お休みなのにリピートしないなんて、ありえません。そのかわりHDDの編集がさくさく進んでます(笑)今日やっと11日のチケットも到着したし、楽しい夏はもうすぐなはず。まずは仕分け見て浮上したいです。