8/8に思うこと!

ライブの時や雑誌などで、ことあるごとに8/8のことを話していたなと頭の片隅で思いながら今日はほとんど寝て過ごしました。どうも夏風邪にかかったらしく、昨日は仕事中もしんどかったのですが、家に帰ってから安心したのかしんどさ倍増。最初エアコンで冷えてるだけかと思ったら、次第に喉が痛くなってぼーとするので、寝る水分補給寝る食べるのを繰り返してたら、なんとか楽になりました。以前は疲れやストレスが溜まるとよくこんなになっていたのですが、最近なかったから油断してました。寝てるときにたわいのないこと考えたり、体力ないことに落ち込んだりしてましたが、眠るたびによくなっていきました。エイトのこともうっすら考えながら寝ていたのですが、起きるたびに違う気分になってました。体力落ちてると気分も落ちちゃいますね。悪いループ><途中で美輪さまとミッチーの番組を見て気分をリセットしました。こちらではありえへんの放送がないので、美輪さまと共演してるメンバーの姿が見れないのが残念なんですよね。心身ともにリセットできたので、11日は元気に参加できそうです♪
回復中の合間に8祭に参加した方々の感想を読んでたのも、影響してると思います。めっちゃ面白そう♡そしてメンバーへの感謝に溢れてる文章を読むと、こっちまで嬉しくなりますねv今から期待が膨らんでます♪ただ暑いし滞在型だと本当に体力勝負みたいなので、ここでしっかり休んでおいたのはよかったのねと思えるようになりましたし。8周年はまだ続いてますしねv今年の8/8はほろ苦い想いで迎えましたが、来年は楽しい気分で迎えたいです♪