次へ♪

幸せに浸りながら、通常の生活に戻りつつあります。昨日はあおっぱなの予約に行きましたが、特典が入荷するかわからなかったため、今朝あらためて確認の電話をもらいました。無事前日の夕方には入荷するとのことで、朝からほっとしましたv予約票には、8/15の1200まで受け付けになってたので、ぎりぎりでした♪そして今朝は久しぶりに、ブルーベリー摘みに行ってきました。ここ2日程雨が降ったため、ぷっくり大きくなってて、しかもいっぱい熟れてました。黙々と摘んでいると、脳内にライブが再現されてにまにましながら楽しく作業できましたv手を動かしてると、なんか思い出してくるものですね♡では、大阪の想い出2です。

行列を覚悟していたプライベート展示、18時頃だったため会場にはあっさり入れました。一人しか見れないだろうと思って、横山さんに並びました。亮ちゃんも気になったのですが、明らかに列が長い…写真を見せていただいたので、それで満足することにして、ヴィジョンを見ながら横目で亮ちゃんのブースを見て並んでました。メイキング見ると、他のブースの様子もわかっていいですねv入れなくとも、こんな展示してたのねvとかメンバーはここに注目したのねvとか待ってる間も、楽しく過ごせました。横山さんを選んだのは、プライベート写真がほんとにプライベートらしいのと、ソロコンの映像が見れるからだったのですが、本当に見応えありました。旅行写真は、素の侯隆さんだったので見るだけにしました。なんかアルバムを見せてもらってる感じになってしまって…気おくれしてしまいました。今思うと、兄弟での写真だけでも収めて帰ればよかったかなとも思うのですが、仕方ないですね。でも写真の中の表情が穏やかで素敵だったので、満足です。そして待ちに待ったソロコン映像♡これも収めることなくじっと凝視してました。この映像、なんでお蔵入りなんですか?このまま売ってください><ときめいた横山さんがここにいました♡横山さんに軽く酔っぱらった後、少しだけ亮ちゃんのブースへ。勿論入れませんでしたが、大きな写真(サーフィンと後ろ姿とめっちゃ笑顔)を眺めて、終了♪こんなに時間が足りなくなるなんて、思いもしませんでした。他のメンバーも見たかったな…

そして待ちに待ったライブへ参加してきました♪バックステージに近いし、スニーカーだったので見えるか心配していたのですが、席に着いてびっくり!ブロックの一番前で端っこの角でした。トロッコが来たとき止まるし、真下から見上げられる☆眼は絶対合わないけど(笑)凝視する私には、最適でした。そしてしょっぱなから横山さんがこちらに向かってトロッコで来て、本当に凝視してました。どうもこの日は横山ディだったようです(笑)しかもER♪やっぱりこの曲大好きです♡たとえレンジャーの格好でなくとも、ヒーローに見えました♡見とれてたらすぐTWLになって、速攻はしゃいでましたvもんじゃいビートは最初に爆笑してたら、終わっちゃった。渇いた花は久しぶりで聞き入っちゃいました。Edenでしんみりした後、パズルだったのでより沁みました。そのあと愛でしたに。やっとこの曲を真正面から聴けた気がしました。ひとつのうたでこのライブが終わっちゃうのが寂しくなりましたが、最後のしめでふぅ〜をあおる横山さん見て、にまにまv次があるのって素晴らしいですねv短い時間でしたが、濃密な時間でした。またこの感覚を味わいたくてライブに行くんですよね♡幸せなまま、ホテルに向かいました。ホテルでパンフレットを読んで、就寝。またパンフレットについてはじっくり読んだ後に感想書きたいです。とりあえず、パンフレットまで、愛をいっぱいぎゅうぎゅうに詰め込んでくれてありがとう♡関ジャニ∞♡これからもよろしくね♪
翌日は大阪在住のお友達と梅田の叙々苑で焼肉ランチして、つる家でお茶してと打って変ってまったりと過ごしました。久々の再会だったので、積もる話をしていろいろ発散v心身ともに軽くなって、幸せを感じながらまた9月に大阪に来れたらいいなと思いながら、帰途につきました。