申込み到着!大倉さん映画主演おめでとう☆

そろそろ8祭の余韻から醒めつつあります。青い封筒が届くと、気が引き締まりますね(笑)すぐスタジアムの申込みが締め切られて、そのあとアリーナツアーですねv地元は勿論行きたいし、でもちょっと旅行がてら遠征もしたいしとか。ふらふら迷ってます。実は誕生日にライブあるので、これは行くべき?でも北海道だし、帰りの時間を考えるとちょっと無理かな?とか、余計に迷ってます。去年も誕生日にライブはあったのですが、仕事だったので諦めたんですよね。仕事や体力考えたら土日で無理のないとこしかダメかな。もうしばらく悩むことになりそうです。

そして大倉さん、映画主演おめでとうございます☆
待ちに待った恋愛もの!しかも純愛もの♡実は難病ものは正直苦手なんですが…
でも大倉さんのコメント読んで、まずは原作からと思ってます。普通は原作本は映画を観た後に読む事にしてますが、これは内容を確認してからでないと、無理そうです。まだ新しい髪型見てないので、それも含めて楽しみにしてます♪

8祭の後、パンフレットを読む日々を送っています。ライブの後は、生に浸りたいためしばらく動画が見れなくなるんです(笑)パンフレットを読みながら、ライブのシーンが蘇ってきたりしてます。あんなに横と亮ちゃんを見てたはずなのに、なぜかまず思い出すのはすばるくんの歌ってる顔なんですよね☆パンフレットの感想はまだまとまらないので、まずはERのプロモのつぼだけ!
音だけでもかなり気に入っていて、WSで放送された未完成プロモも何回もリピートしてたので、完成品はどうだろうと期待してたら、やってくれました♪こんなにカッコイイプロモをありがとうございます、堤監督!
今までのプロモの中でも、かなり私好みです。踊ってるし歌ってるしでも笑えるとこもあるしと、堤ワールド全開。CD特典の3パターンだと、メイキングと一緒になってる飛沫ヴァージョンが大好きです♪これは曲だけに集中できるし、踊ってるとこが多いのがツボです!ほかのプロモは観ると、映画のエイトレンジャーがものすごく観たくなってしまいます。見てて映画のシーンがふいに蘇ってくることもあるし。サブリミナル効果ですかね?次いつ行けるかな?
個人で言うと、すばるくんにめっちゃ目が行きます。日頃は亮ちゃん、横の順に見てるんですけど、このプロモのすばるくんはいい!つい目が行っちゃうし、眼力に圧倒されます。もちろん亮ちゃんもいいけど、どちらかというとメイキングのわちゃわちゃしてるとこが><歌詞覚えたり振り覚えたりしてる姿にきゅんきゅんしました。やっぱり身体薄いなあv今回歌詞覚えたり振り覚えたりしてるとき、全員でしてるのがツボなんですが、その時横の近くに亮ちゃんがいるのがまたツボです♡一緒に頑張ってる姿が♪メイキングでもあんまり二人でなにかしてることないから、今回は貴重ですね。8祭のはにかみデートも、亮ちゃんと横が私的には第一希望でした。亮ちゃんがプライベートで一緒になりそうにない横かすばるくんが一番はみかみそうだったので、そこに賭けてたんですけどvまるちゃんだと甘えた全開でしょうね。メンバーからの指示に困って、無茶ブリをまるちゃんに押し付けそうですね(笑)8祭の勝負シーンから含めての映像化よろしくお願いしますね、ていちくさん。話は戻ってプロモですが、水ぶっかけられるシーンで、一人ずつがアップになった時、みんなにどきっとしました><みんなこんなにかっこよかったんだと再認識♡メイキングで前後がわかるのも、嬉しかったです。切り取ったとこは断然いいけど、その前後の緊張から緩やかに表情が変わってく様子も観れたのは贅沢ですねvまた映画観てからもう一度、プロモもリピートしたいですv