いっぱい見るものありすぎ♪

10日に写真集が届いて、これはじっくり読んでから8祭のパンフレットと合わせて、感想書こうと思っていたら、もう8ESTが2種類届きました。しかも17日の夕方にはきちんと手元にあったので、あまぞんさんのできるこっぷりにびっくりしましたvふらげより価格重視ですけど、早く届くに越したことはないので、嬉しい悲鳴です☆
実は17日は久しぶりにお友達とランチに行って、いろいろ話してきました。主に仕事場での立ち位置とか、人間関係のことを赤裸々に話してきました。好きな仕事をしてて、家庭があって可愛いお子さんがいても、いろいろ悩みは尽きないようです…役割が増えると楽しいことも大変なことも増えるんですね。でも気分転換にジャニーズではないけれどコンサートに行く友達なので、長居のことも交えて話してきました。ストレス発散にはやっぱりコンサート♡コンサートには行ける時に行くべき♪と盛り上がってきました(笑)
特典がボリューム満点なので、毎日少しずつ見てます♪ていちくさん、ありがとう♡毎日楽しみがあるって、生活の支えになってます♪今のところ、8祭のライブとすごはちまで、観ましたvライブには胸が熱くなり、合間にちょこちょこ入る8祭の舞台裏に、こんなだったのね♡と嬉しくなってました。プライベートブースはほぼ見れてなかったので、めっちゃ嬉しかったです。後、ファンのコメントは、正直いらなかったです…ファンとの関係を入れたいなら、メッセージに感激してるメンバーの姿をもっと見せてくれた方がぐっときますよwすごはちは、すばるくんのセンス満載ということで、ゆるーい雰囲気v面白かったですけど、現場で見ると、びっくりしそうですねvステージの上も観客もおんなじ目線なんて、なかなかない経験。そしてロマネをまるっと入れてくれてありがとうございます。やっぱりこの曲に惹かれてファンになってよかった♡としみじみ思いました。
そして久々のえむすてですが、納得のメドレーでしたvいろはをする時点で、ERはないか…と思ったので、いろは〜ズッコケ〜TWLの流れは綺麗だし、なにより売り上げに繋がりそうですよねvライブ形式だから、カメラワークを心配してましたが、そんなに悪くなかったしvできたら番協さん達に、タオルを振り回してほしかったぐらいです♪トークの時もそうでしたが、みんな嬉しそうで楽しそうなのが、一番ですよね♡幻のPVも見せてもらえたし、めっちゃ楽しめました☆今回のメドレーはテレ朝さんヴァージョンぽかったので、へいへいへいでどう変わるのか楽しみにしてます♪