へいへいへい&特典映像全部見ました♪

久々のへいへいへいは、メンバーがダウンタウンさんの地元の後輩みたいになってて、めっちゃ面白かったです♪エイトのところだけでなく、他の方の後ろにも写りこんでて、編集に困ってます(笑)エムステのトークとは、また違った面白さ♪メドレーも大阪メインな賑やかしな感じがして、素敵でした♪これで年末まで、歌番組はないんですかね?少年倶楽部プレミアムの特集を、ひたすら待っているんですがv

そしてやっと全部特典映像を見ました♪このボリューム、ていちくさん本当にありがとうございます☆この夏の想い出ぎゅうぎゅうに詰め込んでくれて、しかもパッケージがまた可愛い♡最初なんでだるま?と思ったんですが、歌詞カードのだるまさんが、めっちゃ可愛い♡レイニーの傘とか、のぼり持ってるいろはとか、目の前見てるLIFEとか、中もカラーでお願いしたかったぐらい可愛かったですv

では隠さないといけないような気分になった、ほほえみデートの感想です♪

最初、本当にこの設定でデートするのね…下の名前呼びはまだしも、手も繋いで本当にデートなんだ…とかなり不安になってみてたのですが、画面の二人が慣れてくるのに従って、こちらも違和感なくなってきました(笑)お題がまたデートぽくてv亮ちゃんのボードは、ひなちゃんも言ってましたが亮ちゃんらしいチョイスだと納得♪プライベートってあんな感じなんでしょうねvまるちゃんも頑張ってる姿が素敵でしたvこれをきっかけに、また二人で行ってほしいなあ♪
そして安君指示のペアルック(笑)すっごく似合ってましたよ♡?と!のチョイスが、抜群ですねvドライブ中のたっちょんの指示も、ファンが知りたいであろうことを押さえてくれてありがとう♪できたらダンス曲だとどれが好きとかもうちょっと自分たちの楽曲について聞いてみたかったです。
そしてファームでの、まるちゃんのスイッチが入ったとこがもうもう><まるちゃん、危険な男ですねv動物と戯れてる二人が、素なのがまたいいですねv
すばるくんの指示で、まるちゃんが一人で料理することになって、亮ちゃん待ち時間どうするんだろ?と思っていたら、横からの素晴らしい指令がvここ、二人のこと本当にわかってる人達でないと、この案は出せないし、実行に移せないですよね。必死に丹精込めて粕汁作るまるちゃんの姿に、じんわりこみ上げるものがありました。亮ちゃんが美味いって言ったときに、こちらもほっとしましたもん。お椀の粕汁が映ってなかったのが、めっちゃ残念。食べれなくても、どんなに美味しそうだったかは、見たかったです><
そして、キャンプファイヤーで待つ小動物まるちゃんvギター持って現れた亮ちゃんに、心底びっくりしたまるちゃんが、可愛すぎますvめいっぱい照れながらも、一生懸命歌う亮ちゃんに、こちらもうるうるしちゃいました。亮ちゃんが語るまるちゃんが、めっちゃ愛しく思えましたよ。ファンが想ってるまるちゃんと、亮ちゃんが日頃接してるまるちゃんとに、ほとんどずれがないのがよくわかりました。最後握手してるとこで、ほっこりじんわりして、ほろほろ涙こぼしてました。後メンバーとの座談会で、みんなやったほうがいいって!とお勧めしてる亮ちゃんに><それと終わってから、ビール飲んでめっちゃ話しながら帰った♪って言ってたのが、こちらまで嬉しくなりました♡まるちゃん、わがままな亮ちゃんをこれからもよろしくお願いします(笑)このまま綺麗に終わると思いきや、やすくんのお誕生日祝いまで、ぶっこんでくるとこが流石ですねv横山さん♡合間合間のVTR振りも、個性が出ててGOOD☆後ソファーで観てるメンバーもちょいちょい小窓で映してくれてありがとうございますv突っ込んでるとこが、一緒なのが、また楽しいですよねv小窓見るために、もう一回見ましたもん(笑)毎回特典映像に、力注いでくれる横山さんとスタッフに大きな拍手を♡できたら他のメンバーのデートも見てみたいけど、同じことをしない横山さんだからもっと面白いこと考えてくれるんでしょうね〜まだアリーナツアー始まったばかりですけど、次に出すDVDのこととか、10周年のこととかもっと楽しみになってきましたよ(笑)