亮ちゃんお誕生日おめでとう♪

亮ちゃん28歳おめでとう♪27歳の亮ちゃんは、メンバーと一緒にいるお仕事が多くて、私的にほくほくでした(笑)ドラマだったり映画だったりライブだったりと、メンバーと一緒の時の亮ちゃんの表情に、毎回にまにましてます♪ほほえみデートでのまるちゃんとの会話も、ほほえみデートをみんなで観てる時も、前よりもっと素を出してくれてる気がして、とても嬉しいですv確かひなちゃんドッキリの時は、別の仕事があって最後までみんなと見れなくて、後ろ髪ひかれながら出てく姿に、こちらも悲しくなった記憶があります。エイトに専念することを決断して、パンフレットや写真集でいろいろ想いを語ってくれて、この一年ですごく大人になったなと思います。でもメンバーと一緒だと駄々っ子全開で、めいっぱい甘えたなところがもっと強くなったような気もするし(笑)中身は変わってないけど、個性や想いがより正直に出せるようになったのかなと思います。相変わらず生き急いでるし、限界に挑んでいく姿勢はそれこそ性分なので変わらないんでしょうが、体にだけは気を付けてね♡後は個人的な要望としては、ボイストレーニングしてほしいです。ライブが続くと、亮ちゃんからよく声枯れちゃってごめん…って聞いてる気がするので(爆)掠れた声も好きだけど、思いっきり歌ってつぶれない声になった亮ちゃんも聴いてみたいです。
役者さんとしては、来年の映画公開が本当に待ち遠しいです♪今日、少しだけ撮影風景をテレビで見たんですけど、県庁の新人さんに見えましたv原作通り、空回りしつつも着実に成長していく青年を、今から楽しみにしています♪テレビだったら、また癖のある脇役とかいいのにな〜できればマニアックでもいいので面白い脚本でv
今までの8年間ありがとう、ずっととか一生は無理でも、せめて後8年はよろしくお願いしますって、言っちゃう亮ちゃんが大好きです♡正直過ぎ(笑)これからもエイトの若頭で、先頭を突っ走ってねv今年も亮ちゃんにとって、幸多い一年になりますように♡