雑誌等あれこれ☆

月初めの仕事が、一山超えてほっとしています。週末もちまっと仕事関係で出かけていたのですが、亮ちゃんハピバのレポはしっかり読んでました(笑)亮ちゃん、横にお祝いしてもらって本当によかったね♪しかしレポ読むだけでも、にまにましますね♡できる子ていちくさんは、特典映像用に全会場のMCを撮影してくれてますよね?ツアー中ですが、今から特典映像めっちゃ楽しみにしてますね♡しかしふぁいとこんの福岡MCの時には、たっちょん相手に別にちゅうしたいわけじゃないとか言ってたのに(笑)大好きなお兄ちゃんの横だと、こんなに変わるんですね><一回ならわかるけど、三回もちゅうしてもらってご満悦って…横お願いだから、日頃からもう少し亮ちゃんのことかまってあげてくださいね♡まずは手始めに焼肉に二人で行ってきてください♪そしてライブのMCかれこめんで、話してくださいね☆

そんなこんなでネット中心だったので、やっと買い置きしていた雑誌が読めたので、感想です。
まずはふりーせる。横山さん、めっちゃ美形なのがわかる撮り方してもらってますね♡黙ってたら本当に麗しい♡なかでも本読んでるところが、めっちゃツボですvインタビューもなかなか読みごたえありましたが、最後がちょっと…そこはなくてもよかったかな〜それか中盤に持ってきてほしかったです。
そしてうぃず。こちらもまるちゃん、横ともにお肌つるつるで綺麗ですね♡二人ともジャニーズだぁ(爆)静止画だと、本当にかっこいいのがよくわかるv最近アイドル誌がないので、こういった感じは久しぶりですね。対談も、二人の関係がよくわかるもので、読んでで興味深かったです。まるちゃん愛されてるねv横もPVのメイキングとか、まるちゃんのそばによくいますもんね。ぱんぱんだ、めっちゃ可愛くて大好きでしたが、二人でガシガシ男っぽいダンスとかしたら、ギャップで腰砕けになっちゃうかも><次はそういうのも見てみたい二人です♡そのぐらい紙面の感じが素敵でしたよ。