チケット到着♪

東京ドームのレポを読んでたら、お休みの半分が終わってました(笑)HDDの整理が進まない(爆)やっぱり一日だけしか観れなくても、頑張って行けばよかったかな〜と思うぐらい、いいライブでよかったですv勿論ていちくさんがもろもろ撮影してくれてると思ってるからこその、この感想ですよ(笑)亮ちゃんの横山君大好きなあまりの叱咤激励が炸裂してたようで♡MCだけでも観たいです><東京ドームは、私的にほろ苦い思い出があるので、つい参加をさけてきたのですが、近くに空港も開港して上京しやすくなることだし、来年は東京ドームも視野に入れたいと思ってます♪東京ドームで気張ってるメンバーの姿が観てみたい><

ライブ熱が高くなってきたところに、チケットが到着しました♪地元では、久々のアリーナ席♡日頃持たない団扇を持つべきですかね(笑)ただブロックが書いてないのに、びっくり!センターステージあるのかしら?ちっこいので、通路側だと埋もれなくていいのですが…なにはともあれ地元に参加できるのが、めっちゃ嬉しいです♡元旦も参加できるので、ドームヴァージョンも観れるしv今の悩みは、ろーちけに登録すべきかどうかです。うえぶだけでも頑張ろうかな…後カウコンどうなるんでしょうね?年末の歌番組の出演情報もちらほら出てますしね〜とりあえずろーちけ登録期間内に、コン事務所は東西ドームで別れてするのかだけでも発表してほしいものです。