テレビが壊れました…

今週末はライブがなかったので、ネットに張り付くこともなく、のんびりHDDの整理をするつもりでした。なので、先週どきどき手に汗しながら見た仕分けSPをゆっくり見ようと思ったら、なんか画面がおかしい。全体的に黄色っぽくなって、赤色がどす黒くなっててものすごく見にくい。特に仕分けSPはみんな顔色悪かったので(笑)本当に変な感じになってました。もう15年ぐらい前のテレビなので、どうも寿命みたいです。慌ててHDDに録画してたのを、DVDにおとして、もう一台のテレビで見たら、普通の色味で一安心。壊れたのがレコーダーじゃなかっただけ、いいんですがテレビがないと正直困るので、買い替えることになりました。でもちょっとそのことで親と揉めたので、新しいテレビを買いに行くのが億劫です。でもテレビがないと、私が一番困るので仕方ないですね…テレビとレコーダーの調子が悪いと、エイト追っかけられないですし(爆)
とりあえず色味は悪くても、映ってはいるし録画も問題ないので、紅白の正式発表は張ってみたいと思います。
せっかくの3連休が、もやもやした気分で終わってしまったのが><
今週末のライブには、すっきりした気分で行きたいです♡