まるちゃんお誕生日おめでとう&紅白おめでとう♪

まるちゃん29歳のお誕生日おめでとうございます☆28歳のまるちゃんは、俳優としていろんな顔を見せてくれました。特に田西を熱演してくれてたのは、印象深いです。毎週あの時間は、私にとってはまるちゃんじゃなくて、田西でした。そう思える作品を引き寄せたのは、まるちゃんの力だと思います。全身全霊をかけて、できる役なんてそうそう巡りあわないとは思いますが、まるちゃんならまた魅力的な役を引き寄せてくれそうだと、勝手に期待しています。もちろんライブ中の楽しくてかっこよくてクレイジーなまるちゃんも大好きですよ♡どんどん素敵になっていくまるちゃん。今年もまるちゃんにとって、素晴らしい一年になりますように☆

そして関ジャニ∞、紅白出場おめでとうございます。内定のお話を聞いたとき、まだちょっと早いんじゃ…と思いましたが、やります。できます。やらせてください♪の関ジャニ∞ですもんねv今ある力を思いっきり出し切るパフォーマンスをしてくれますよね♡大晦日、テレビの前でわくわくハラハラしながら、見守りたいと思います。