広島グリーンアリーナ参戦♪

久しぶりに地元でのライブでした♪2日だけだったのですが、両部参戦、しかもアリーナ席というレアな体験をしてきました。1日もグッズ購入に行き、そこではてなの方々とお逢いできたのも、ぶち嬉しかったです。はにぃーさん、まいさん、シホリーノさん、しまさん、ありがとうございました。不束者ですが、今後ともよろしくお願いいたします。

では、脳内に残っているツボと感想です。

ステージはメイン、センター、バックステージの三つで、花道が4本と外周でした。ヴィジョンは正面に大きなのと左右に一つずつ、後ろに左右一つずつでした。一部はセンターステージ近くの花道のすぐそばで、左側でした。席の後ろが花道だったので、ちっこい私でも余裕で見えましたvセンターステージを後ろ側から、しっかり見れるお席でした。後、花道を歩いていく姿がみんなかっこいい。中でもまるちゃんがベース弾きながら、ステップ踏んでる姿が><超イケメンでした♡長瀬君とのドラマ、めっちゃ楽しみにしてます♪
センターステージで、踊ってる姿もよく見えたのですが、後ろからなので表情よりフォーメーションとダンスを堪能しました。まじかで見たブリュレは、めっちゃかっこよかったです。あの衣装がかっこよく見えた(笑)生の破壊力は、凄すぎです♡バンド演奏してるエイトも好きですが、ダンスしてるエイトも大好物なので、これからもがつがつ踊ってる曲を、また新たに作ってくださいね。心配していただいでぃも、かっこよく踊ってくれて大満足でした。それと、久しぶりにTornをまじかで見たのですが、忠義さんぶちかっこいい♡いつもなら亮ちゃんメインで見てるのですが、忠義さん側だったので、遠慮なくガンミしました。ダンスも正統派ですよね〜もっと踊ってる忠義さんが見たい♡いまだにぱっちのアリーナヴァージョンをDVDにして二人の花をリピートしたいと願ってますよ。(ダンスがあまりにかっこよくて、日頃は呼ばない忠義さん呼びになってます)
一部のMCは、横山さんが地元のおっちゃんにサウナで、太ってると言われて、ダイエット決意したのに、ガッツポーズですvしかも白いから太って見えてる…とか、ぼやいてたのが可愛らしくて♡今のふくふく幸せそうな感じも勿論いいんですけど、クールビューティな横山さんも、そろそろ拝みたいです♡
一部は久しぶりのライブの熱気と近さにやられて、ぽーとなってしまいました♡結局、エイトを見るのに夢中で、団扇もペンライトもあんまり振ってません(笑)

その分二部は、男前に慣れたのでレンジャーも思う存分笑って、ガンミしてました。席が一部の逆サイドだったので、ちょうどよかったです。目の前がセンターステージで、右側だったので、一部に見れなかったところが、ばっちり見えました。レンジャーをあんなにまじかで見たことなかったので、小ネタもちょいちょいはさんでるのが、楽しかったです♪グリーンが、観葉植物持ってて、虫に刺されたって言ってて、可愛かったです。みんなテンション高くて、結構ぐだぐだになりそうなとこを、横山さんが修正してました。流石製作者☆その分ばぶんさんがアダルトヴァージョンで、にまにましちゃいましたが(笑)ひなちゃんがさらさらヘアだったせいか、なんか可愛く感じました。ライブ用のきらきらですか?ライブ中のぶれない姿勢も、相変わらず素敵です。どの公演も出し切るのが、めっちゃかっこいいv

亮ちゃんは終始テンション高くて、めっちゃご機嫌でした。自分から下ネタぶっこんでいったり、ぶっ壊れてて面白かったです。でも一部のレンジャーで刀が折れちゃった時は、すかさずなんとかポーズとって頑張ってました。舞台と違って、スペアの刀はないんですね…そこにびっくり!かなり発言など思いつくまま自由にしてましたが、踊りはキレッキレで><ERで火事ダンスしてるのも見れて本望でした。よこりょも見れたし♡よこの発言にもれなくつっかかるというか関わりたがる亮ちゃん(笑)MCでも亮ちゃんの一言で不穏な空気になった時でも、すかさずフォローしてくれるし、きみくんったら頼りになるおにいちゃん♡最後の方で、ありがとうと柔らかい笑顔でファンに声かけてくれる横山さんの姿が、お父さんっていうかお兄ちゃんっていうか、大黒柱って感じで、きゅんときました♡
すばるくんはレフリーの可愛さや、ぽつんでツボに入って笑い転げてるところも素敵ですが、音の世界に入ってる時の、イっちゃってる瞳と歌声にノックアウト!耳だけでなく足元やお腹からもすばるくんの声がこちらに響いてきて、ぐっときました。あの声を上書きしたくないから、しばらくエイトのCDやDVDが聴けそうにないです(爆)
そしてやすくんですが、きらきらの笑顔がジャニーズのアイドル☆でもギター弾いてる時は、フェロモンまき散らしてて><ダンスも危うげないし、できる子やすだ君は健在ですね。前のクールのドラマは放送されてなくて悔しい思いをしたので、一月からのドラマが見れるのが本当に嬉しいです♪

久々の地元公演は、本当にいろんなことに恵まれてて、大満足でした。エイトさん、素敵な時間をありがとうございました♡アリーナツアーでまたぜひ広島に来てくださいね☆思いつきでも、亮ちゃんが広島にまた来ます♪って言ってくれて、ぶち嬉しかったです♡大きいとこもいいけど、地方も忘れないでね☆

次のライブは元旦なんですが、その前の福岡に無性に行きたくなってしまいました…とりあえずこの熱い思いを、今週末のろーちけにぶつけたいと思いますvドームに31日から行けますように☆