元旦チケット到着&いふおあ撃沈!

月曜日に来るはずだったチケットが、帰宅しても届いてなくてあれっ?と思っていたら、しれっと火曜日だったんですね…勝手にやきもきしましたよ。火曜日に帰宅したら、無事青い封筒が届いてました。チケットと一緒に長居のメッセージカードも入ってて、心使いが嬉しかったです♪元旦の席はアリーナだったので、埋もれないといいなと思ってます♡
先週ろーちけに熱い思いをぶつけたのですが、残念な結果に終わってしまいました…なのでドームは一回こっきり><しっかり予習していかないと、ついていけないかも(笑)最近ちょっと仕事関係で、もやもやしてるので、年末ライブでしっかり発散したかったんですけどね><福岡も行きたい気持ちはいっぱいですが、気持ちだけではね…自分の誕生日の北海道は簡単に諦められたのに、距離が近い福岡はなかなか諦められません(爆)

そして今日のいふおわですが、先行も一般も撃沈でした><ひなちゃん大人気ですね!どうも私ろーちけには、縁がないみたいです。そういえば8祭も自分では取れず、一般は仕事中だったのでお嫁ちゃんにお願いしたんでした。無欲の勝利?無事参加できて、ほっとしたの覚えてます。 ライブの当落や開催時期は、いつもより気分の浮き沈みがあるのが困ったものです。ふわふわした気分だけなら、いいんですけどねv
とりあえずFCが単独になったことですし、メンバーが出演する舞台やコンサートには、少しでもいいのでFC枠を作ってほしいと切に願ってますよ、事務所様!