ジャニーズバースデイメッセージ!

今日誕生日だったので、いそいそとメッセージを見てきました♪いつ撮ったんですかね?やすくんが、銀髪?でした。服装はみんな秋っぽいんですけど、たっちょんは黒のタンクトップだし、よくわかりません。まるちゃんからの一発ギャグ、やすくんの一発ギャグ、亮ちゃんからの心からのバースデイメッセージ、すばるくんの一言つっこみ、最後にまるちゃんからのメリークリスマスメッセージ(笑)と盛りだくさんでした♪もちろん、よこがみんなに振って、ひなちゃんが話をまとめて、たっちょんがげらっててと、わちゃわちゃしてました。短い映像なのに、相変わらず楽しそうで、見てて微笑ましいです♡誕生日一日しか見れないのが、もったいないです。誕生日月になったらひと月まるまる見せてくれてもいいのになと、毎年思います(笑)

今週末は甥っ子と兄がお泊りだったので、家族みんなにお祝いしてもらいました♪兄がケーキを買ってきてくれて、お夕飯にはすき焼き♡お休みで天気がよかったので、部屋の掃除をしたり片づけしたりと、最近できなかったことをさくさくしてました。お宮参りもできたし、満足です。雑誌の切り抜きしたりHDDの整理は、来週に持ち越しですが、年末までには何とかしたいです。特にHDD編集。このままでは紅白が危ないです(爆)紅白関連番組の情報もちらほら聞きますしね。お友達からもお祝いメールをいただいて、とても素敵な誕生日になりました。本当にありがとうございます♡