冬ドラマ☆

冬のドラマが始まりましたね♪長瀬くんとのドラマ、まるちゃんが本当に好青年♡パートのおばちゃんじゃなくても、あんなに優しかったら好感もちますよvはらちゃんもチャーミングですけど、田中君も可愛い♡越前さんに少し感情移入しながら見てました。でもあんなにまっすぐに肯定してくれたら、わけわかんなくてこの人怖いと思いながらも、ちょっとは言葉に動かされるよね〜と、思ってしまいました。越前さんとはらちゃんと田中君の関係がどう変わっていくのか、毎週土曜日が楽しみです♪
打って変ってやすくんのドラマは…えぐいですね。なんでああなってしまったのか、気になるので続けて見るとは思いますが、結構しんどそう…やすくんの大学生姿を楽しみに頑張ります。しかし、マネキンであほの国の王子さまな格好をしてた人とは、思えませんでしたよ!短パンにハイソックスじゃなかったら、売れ残らなかったと思うんですが、そこは譲れないのがやすくんなんですよね☆最後までしっかり残ってずっと映ってたし、番宣もできたし、結果よかったのかも(笑)

仕分けは、亮ちゃんがきゃんきゃん吠えた後、急に緊張して心折れながら一所懸命頑張ったけど、結果出せなくてべっこり凹んでるのを、それぞれフォローするメンバーにきゅんきゅんしてました。特にお兄ちゃん達><見ていられなくなるけど、ずっと声掛けしてくれたすばるくん、まだいけると最後までポジティブなひなちゃん、いいこなんですと力説する横♡いいもんみれましたよ、ありがとう亮ちゃん。本人的には不本意でしょうけど、くるくる変わる表情に目が離せなかったよ。これに懲りず、他の企画にもチャレンジしてね♪しかし、太鼓の企画が続く限り、たっちょんに平穏な日々は訪れないのでしょうか?自分が叩いてなくても、勝負師の眼になってましたよねv顔つきも変わってきてるし、アイドルとして大丈夫?(笑)亮ちゃんに負けず劣らず、生々しい表情をありがとうたっちょん。せっかくだし、この感じで彼女にめっちゃ嫉妬する役とか、ゆがんだ性格の役が来ないかなと期待しちゃいます。