ひなちゃんお誕生日おめでとう☆

ひなちゃんお誕生日おめでとうございます☆今では村上さんって呼んだ方がしっくりくる大人に成長しましたよね♡おぼこいかわゆい少年が、頼りがいのある懐深い男性になったなあと感心してます。メンタル面でのポジティブさを見習いたいところです。元々の性格というよりも自分から作り上げて今の性格になったのが、凄いと思うんですよね。だからたまにでる天然なところが、より際立ちますよね。マツコさんとの番組を始めてから、前よりもっとひなちゃんの良さが、世間に伝わるようになったと思います。せっかくだし身体のパーツの素晴らしさも合わせて、プロモーションしてもらってもいいかも(笑)そのぐらい自信持ってお勧めできる男性に育ってくれて、大変嬉しいです。これからもエイトの事をよろしくお願いします。