うぃず&亮ちゃん映画おめでとう♪

ライブが終わって気が抜けたのと、仕事でいろいろありまして心身共に、ちょっとダウンしてました。こんな時期は、無理せずまったりするに限りますね。勿論ドラマや仕分けは見てますし、れこめんも聴いてます。先週のひなちゃんのお誕生日プレゼントはめっちゃ気になりますし、今週のじゅんののれこめんは、面白くて久しぶりに録音をリピートしました。かつん担当のお友達にも、よこひなの話を拾って、笑いにして盛り上げてくれるのすごいね♡とお褒めのメールをもらって嬉しくなりました♪こんなれこめん大好きです☆
エイトレンジャーのDVDも特典から見てます。特典見てから本篇見ると、小ネタが分かりそうなので、楽しみです♪ライブDVDが出るまで、これでしのがなきゃ(爆)
会報とかおりすたとか、いろいろ紙媒体も素敵なのがありましたが、ここ最近で私的にツボだったのは、うぃずです。これぞよこりょ♡ライブのBJ話あり、懐かしの焼肉話ありと盛りだくさん。ストレートにお互いを褒めて照れあってるのも、かわゆい><写真もお揃いの服装が、よく似合ってて素敵♡しばらくにまにまできそうです♪できれば今度二人で、また焼肉デートしてくださいね。ファン大喜びですよ☆そして亮ちゃん、映画決定おめでとうございます☆ちょっと苦手分野のお話ですが、実話だから大丈夫かな?そしてバスケットのシーンが、あるんですよね?せっかくだし、きみにーちゃんに習えばいいじゃない?そしてお礼にきみにーちゃんに、焼肉おごってあげればいいじゃない♪元旦に、旧正月にお逢いしましょうって、言ってたのはこのことだったのかな?と思うと、なんか可愛いですね。